SSブログ

畑日誌3135ー看板犬 [日記・雜感]

5月29(金)

今日は畑はなし。バス旅行。

IMG_1432.jpg 

お昼を食べた旅館には看板犬が。シベリアンハスキー。

IMG_1424.jpg 

食事前に温泉。露天風呂あり。

IMG_1418.jpg

地熱発電所や、

IMG_1427.jpg 

ワイナリーにも立ち寄り。

IMG_1429.jpg

いつものことながら女性が元気。人参、間引きしていないので大小不揃い。

唐津街道畦町宿保存会ブログー5/24日ー「イモリちゃん・カスミちゃん」に更新

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「5月ー塚田浩士エンピツ画展」に更新(5/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  蹴りこんでいたんだゴールに札束を


nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 13

tarou

たまには、バス旅行良いですね(^○^)
by tarou (2015-05-29 22:11) 

sarusan

一息の旅行で温泉につかり、疲れを落として又菜園んへ。
暑い日が続きます。
by sarusan (2015-05-29 22:22) 

green_blue_sky

こんばんは。
バス旅行楽しそう。私もどこかに行きたい~
by green_blue_sky (2015-05-29 22:31) 

みぃにゃん

バス旅行いいですね。
by みぃにゃん (2015-05-30 00:32) 

Take-Zee

おはようございます!
気候のいいときの旅行はナイスですね。
どこでもおば様方は元気です。

by Take-Zee (2015-05-30 05:35) 

YUTAじい

おはようございます。
バス旅行良いですね・・・車は便利ですが疲れます。
by YUTAじい (2015-05-30 05:40) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
園内にはたくさんの種類のバラが咲き、
撮影中はバラの良い香りが漂って
最高でした。(^_^)v
by tarou (2015-05-30 07:35) 

斗夢

サッカーだけではないんでしょうね。
先日、バスケットボールがふたつの団体にわかれているのはNGと
云われましたが、団体のトップにいると利益があるんでしょね。
一つになったらチャンスが少なくなる?
by 斗夢 (2015-05-30 07:43) 

ぶらり爺

バス旅行 露天バスでリラックス いい湯(^^

by ぶらり爺 (2015-05-30 09:28) 

やおかずみ

バスツアー、天気が良くて良かったですね。最近は暑くても
日陰に入れば、爽やかですね。快適な旅だったでしょう。
by やおかずみ (2015-05-30 10:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいですね。。
リフレッシュ。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-30 10:25) 

のらん

バス旅行、お天気よくて楽しそう(^.^)
・・・そうですね〜、W杯も儲かっちゃうのね(@@;)
by のらん (2015-05-30 12:13) 

OJJ

久しくバス旅行は行っていませんね・・    そうや、今月初めに立山へ行ったのをもう忘れてた・・そろそろ痴呆症が?
by OJJ (2015-05-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント