SSブログ

畑日誌3235-数珠玉 [日記・雜感]

9月10(木)

天気午後やっと回復。

台風15号の被害です。屋根瓦修理。出費だあ~

IMG_2326.jpg

数珠玉が頭を出しました。

IMG_2327.jpg 

 唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「ゆるキャラ発売」に更新(8/14)

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「9月ーステンドグラス展」に更新(9/4)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  エレベーター乗った面々みな悪酔い

タグ:
nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 9

Take-Zee

こんばんは!
Niceを押してしまいましたが・・・
ちっともナイスではないですね。
被害お見舞い申し上げます。

by Take-Zee (2015-09-10 19:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

瓦被害ですか。。
直さないと、大変な古都になりますからね。
お見舞い申し上げます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-10 21:22) 

green_blue_sky

こんばんは。
被害が出たのですね。。。お見舞い申し上げます。
千葉はようやく雨が上がりました。
by green_blue_sky (2015-09-10 21:27) 

なんてん

屋根がやられましたか、、、。まだその程度なら良しとしましょう。

台風には関係ありませんが、ウチでは最近電子レンジが壊れ、ガスレンジが壊れ、クーラーが壊れ、冷蔵庫がおかしな具合です。出費が予想されます。
by なんてん (2015-09-10 22:40) 

YUTAじい

おはようございます。
台風被害・・・お見舞い申し上げます。
豪雨予想外の展開に驚きです。
by YUTAじい (2015-09-11 06:21) 

馬爺

台風の日買いが有ったんですね、とにかくひどい台風の後の雨でしたね。
お見舞い申し上げます。
by 馬爺 (2015-09-11 17:45) 

リュカ

いい空です^^
by リュカ (2015-09-11 18:06) 

kaoruko

こんばんは。
屋根はすぐに直りましたか?修理に順番待ちとか・・・。
お見舞い申し上げます。
by kaoruko (2015-09-12 00:42) 

OJJ

台風の被害、100均の吊り鉢が風で飛ばされてギヤマンの花びんにぶつかりパー・・エライ大損や!
by OJJ (2015-09-12 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント