SSブログ

畑日誌3288-夕焼け [日記・雜感]

11月5(木)

25度越え、久方の夏日とか。

私の朝食、いたってシンプル。パンは妻作。

IMG_2753.jpg 

畑、草刈りしていたら南瓜3個も。今どき貴重。

IMG_2756.jpg 

田舎猫。ふっくらニャン。

IMG_2757.jpg 

夕焼けきれいでした。畑

IMG_2759.jpg 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「畦町宿祭り大盛況」に更新(10/13)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「加藤三保子切り絵展」に更新(11/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  貧乏もどうやら遺伝するらしい

タグ:夕焼け
nice!(55)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 21

みぃにゃん

今日は暑かったです。ふっくらにゃんは飼い猫みたいですね。
by みぃにゃん (2015-11-05 20:05) 

タックン

かぼちゃが3個も!
羨ましい^^
夕焼けがきれいですね〜
by タックン (2015-11-05 20:12) 

sarusan

草から生まれたカボチャ3兄弟ですね。
しっかり味が良いのでは。
by sarusan (2015-11-05 20:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝方は寒かったけど、櫃間は丁度良かったです。
今日はシャツは半袖でした。
上に長袖1枚着てますけどね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-05 21:09) 

ねじまき鳥

ヘルシーですね。

by ねじまき鳥 (2015-11-05 21:28) 

green_blue_sky

こんばんは。
気温が上がったのですね(^_^;)
きれいな夕焼け。
今は日の入りが早すぎて、あっという間に暗くなります。
by green_blue_sky (2015-11-05 21:45) 

そらへい

草刈でカボチャ3個とは!
よほど圃場が広いのですね。
by そらへい (2015-11-05 21:49) 

伊閣蝶

これはまた見事に美しい夕焼けです。
思わず目を奪われました。
by 伊閣蝶 (2015-11-06 00:00) 

斗夢

昨夕の天気予報の時予報士が云っていました、福岡は夏日で
北海道は氷点下。日本も狭くない!
by 斗夢 (2015-11-06 04:21) 

沈丁花

きれいな夕焼けですね〜\(^O^)/
私は南瓜が食べたい!食べたい尽くめで金欠病です。
by 沈丁花 (2015-11-06 04:42) 

su-nya

先日テレビで「まさお」という名の
小型草刈機を見ました。
ナイスネーミング。
by su-nya (2015-11-06 05:24) 

Hiloyan

夕焼けがとてもいい色ですね。

by Hiloyan (2015-11-06 05:35) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な夕焼け・・・魅かれます。
by YUTAじい (2015-11-06 06:23) 

さとし

そんなに暖かかったんですか?
ビルの中での仕事だと、そういうことがわからなくて駄目ですね。
by さとし (2015-11-06 06:38) 

Take-Zee

おはようございます!
シンプルでも奥様手作りのパンは
嬉しいものですね。

by Take-Zee (2015-11-06 06:47) 

旅爺さん

ヘルシーな朝食でいいですね、爺は食べ過ぎてます。
by 旅爺さん (2015-11-06 07:10) 

駅員3

僕の朝飯も似たようなもので、バナナとコーヒーです(^^)
by 駅員3 (2015-11-06 07:37) 

ぶらり爺

南瓜君 ハロウィンの騒ぎで かくれんぼ・・・^^
by ぶらり爺 (2015-11-06 08:48) 

リュカ

冬毛になってきた猫ちゃんですかね^^
by リュカ (2015-11-06 09:34) 

johncomeback

僕は夜は食べないので朝はガッツリです。
by johncomeback (2015-11-06 10:15) 

soujirou-3

食事はシンプルがベストです
でもエネルギーが不足ではないですか?

夕焼けの写真は好きです
時々妖しい色が出るときがありますね

by soujirou-3 (2015-11-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント