SSブログ

畑日誌3322-でぶっちょ [日記・雜感]

12月9(水)

畑、2次の人参初収穫。お正月に間に合いました。短足でぶっちょ。

IMG_3101.jpg 

初登場田舎ニャン。半ノラ。ややでぷっちょ。

IMG_3102.jpg

IMG_3103.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「畦町の秘密探検」に更新(12/8)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「新作陶芸展」に更新(12/5)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  新設します宇宙栄誉賞

タグ:でぶ 人参
nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 16

旅爺さん

デブッチョ人参は掘りやすく料理もしやすいでしょう。
金星探査機あかつきが金星の軌道に乗りましたが
続けて次の工程の成功を祈りたいですね。
by 旅爺さん (2015-12-09 19:16) 

green_blue_sky

こんばんは。
きれいなニンジンですね。
新猫登場。顔がでかいから、雄猫でしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-09 19:29) 

hanamura

ニンジンは美味しくて、栄養価高いですねぇ!
好物なのですが、食べ過ぎないようにしています。
by hanamura (2015-12-09 20:25) 

Take-Zee

こんばんは!
ふてぶてしい態度のニャンコですね。

by Take-Zee (2015-12-09 20:39) 

johncomeback

短足でぶっちょには親近感を覚えます。
by johncomeback (2015-12-09 20:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

でも、美味しそうですよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-09 21:10) 

唐津っ子

お祝いコメント、ありがとうございました(嬉)
by 唐津っ子 (2015-12-09 22:15) 

sarusan

2弾目に人参は実割れしてます。
by sarusan (2015-12-09 22:59) 

斗夢

政権と云うものはなんにでも顔を出しますね。
そして、絶対に自分の財布からは出しません、税金からです。
by 斗夢 (2015-12-10 04:40) 

沈丁花

可愛い人参ですね〜雪降らないので羨ましいですね
by 沈丁花 (2015-12-10 04:45) 

YUTAじい

おはようございます。
猫ちゃんも貫禄有り過ぎですね・・・。
by YUTAじい (2015-12-10 06:18) 

駅員3

うわ、これは元気でおいしそうなニンジン!!
このままかじったら、きっと昔懐かしいニンジンの香り豊かな味なんでしょうね。
by 駅員3 (2015-12-10 07:50) 

リュカ

人参とってもおいしそうです!!
鍋にいれてたくさんたべたい。
by リュカ (2015-12-10 09:44) 

なんてん

こちらも人参収穫しました。出来、不出来がありました。
ネコちゃんはいいモノを食べていますね。
by なんてん (2015-12-10 16:24) 

OJJ

宇宙ロケットもまだまだ頑張りますね~お見事!
by OJJ (2015-12-10 18:04) 

そらへい

家のニンジンも、太いの細いの様々です。
by そらへい (2015-12-12 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント