SSブログ

畑日誌3349-黒いの [日記・雜感]

12月26(土)

冷え込みました。

畑、三又使って土を起こして草取り開始。

IMG_3223.jpg 

今日の白猫ですが、

IMG_3224.jpg 

なんか黒いのが。

IMG_3226.jpg 

何よくなったみたい…

IMG_3228.jpg 

娘作、レッカリー。

20151225-1451038711.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「ソバ脱穀・火番ツァー」に更新(12/16)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「新作陶芸展」に更新(11/2)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  大掃除昔長明今ひでこ

nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 16

green_blue_sky

こんばんは。
気温が上下しますね。こちらは明日、冷えます。
白猫の中にサバトラ猫が(^_^;)
顔が小さいからどこかの子供が紛れ込んでいるようですね。
by green_blue_sky (2015-12-26 19:43) 

ねじまき鳥

寒くなりました。

by ねじまき鳥 (2015-12-26 19:47) 

ひでぷに

また朝が寒くなってきましたね(>_<)
白猫の中にちゃっかり・・・(;^ω^)
by ひでぷに (2015-12-26 20:07) 

みぃにゃん

この黒いねこさんは常連さん?
by みぃにゃん (2015-12-26 20:40) 

そらへい

暖冬で雨がおおいせいか、草がまだ伸びますね。
by そらへい (2015-12-26 21:05) 

sarusan

当方も草を引かないといけない時期に成りました。
by sarusan (2015-12-26 22:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

北国は雪で大変ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-26 22:42) 

tarou

お早うございます、山手11番館にコメントを有難うございました。
綺麗に管理され、ホテルのスイートルームのようでした。

仲良し猫ちゃんですね!(^^)v

by tarou (2015-12-27 05:31) 

YUTAじい

おはようございます。
白猫さん達・・・優しい?、微笑ましく拝見させて戴けました。
by YUTAじい (2015-12-27 06:18) 

su-nya

白猫ちゃん美しい目の色なのに
目やにがちょっとひどいですねぇ
by su-nya (2015-12-27 06:22) 

Take-Zee

おはようございます!
寒さをみんなで一緒になって凌ぐのでしょうか?
いわゆる”サル団子”・・いや”ネコ団子”。

by Take-Zee (2015-12-27 07:40) 

なんてん

こちらも少し冷え込みましたが、氷が張る程ではありません。
黒ちゃんいい顔していますね。
お嬢さんのお菓子はレパートリーが増えますね。
by なんてん (2015-12-27 11:40) 

馬爺

毎日が寒暖の差があって今年ほど着る物を調節する年は珍しいですね。
今朝は寒くてこちらでも3度でしたが今現在は17度位ありますね。
by 馬爺 (2015-12-27 13:05) 

やおかずみ

こちらもやっと冬らしい気温になりました。
by やおかずみ (2015-12-27 14:48) 

旅爺さん

今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-27 19:13) 

OJJ

付け句
「私も行きます不燃ゴミじゃで」
by OJJ (2015-12-29 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント