SSブログ

畑日誌3357-春の陽気 [日記・雜感]

1月4(月)

春の陽気です!畑もジャージは脱いで…

IMG_3317.jpg 

ニューサマーオレンジ、まだ青い。

IMG_3315.jpg

IMG_3316.jpg 

午後、ちょっとお勉強で、ここへ。三面地蔵尊。南無阿弥陀仏。

sanmenjizou2.jpg

sanmenjizou3.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「土人形」に更新(1/2)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「1月ー亜由子とコモンの2人展」に更新(12/29)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  初仕事社長訓示の大あくび

タグ:地蔵 蜜柑
nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 17

sarusan

こんなに暖かい日正月では何年振り、思い出せませんよ。
玉ネギに追肥でした。
by sarusan (2016-01-04 19:50) 

green_blue_sky

こんばんは。
暖かい日が続きますね。
日中はコートがいらないです~
by green_blue_sky (2016-01-04 19:58) 

hatumi30331

暖かいね。
動くと暑いね。

92歳の義母は、すごく元気です。
きっと来年もフグをさばく事でしょう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-01-04 20:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

こんなに暖かだと、
梅が満開になっちゃいますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-04 21:34) 

なんてん

こちらも暖かかったです。暖かいのは有り難いです。
by なんてん (2016-01-04 21:51) 

Hiloyan

ニューサマーオレンジは熱海の方に行くとうってたりします。
結構甘くって美味しいですよね。
収穫が、楽しみですね。
by Hiloyan (2016-01-04 23:14) 

斗夢

Tシャツでウォーキングしている人を見かけました。
年に一度社長の顔が見られる初春ですね。
by 斗夢 (2016-01-05 04:55) 

YUTAじい

おはようございます。
暖かですが・・・反動怖いですね。
by YUTAじい (2016-01-05 06:25) 

Take-Zee

おはようございます!
本当に暖かいですね。
いまどき17度です・・梅の開花が放送されています。

by Take-Zee (2016-01-05 06:41) 

さとし

ですよね、こちらもダウンを着てお散歩していると暑いくらいでしたよ。

今年もよろしくお願い致します。
by さとし (2016-01-05 06:50) 

やおかずみ

正月休みのあとの初出勤、なかなか本調子になるまで
時間がかかるでしょうね。
by やおかずみ (2016-01-05 06:57) 

johncomeback

仙台はこの冬一度も積雪がありません。
by johncomeback (2016-01-05 09:53) 

馬爺


旧年中はお世話に成りました、今年も宜しくお願い致します。
天気が続き良いお正月でしたね、今日から馬爺のDATA競馬は
始動致しました。
シニア爺さん気儘な日記は明日「6日」より始動致します。
by 馬爺 (2016-01-05 10:24) 

リュカ

かわいいお地蔵さまです^^
by リュカ (2016-01-05 10:33) 

みぃにゃん

少し動いただけでも暑いですね~ありがたい事ですね。
by みぃにゃん (2016-01-05 11:32) 

OJJ

今日は肌寒いですが14℃有ります!財布は空っ風吹いてますが・・
by OJJ (2016-01-05 17:21) 

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2016-01-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント