SSブログ

畑日誌3382-吉田茂 [日記・雜感]

1月29(金)

1日雨でした。傘をさして博多まで。

知人の写真展へ。フィルム写真こだわり派。

IMG_3714.jpg

いいですね。

IMG_3722.jpg 

帰り道、通りかかったビルにこんな歯医者さんが…。「吉田茂」も今は遠い人かも…

IMG_3723.jpg 

今日は箱ニャン。

ainekohako.jpg

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「土人形」に更新(1/2)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「1月ー亜由子とコモンの2人展」に更新(12/29)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  自慢じゃないが1コインで苦労してます

nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 16

hanamura

箱ニャンかわいい~!
by hanamura (2016-01-29 20:06) 

みぃにゃん

こちらもずーーーっと雨です。散歩へ行きたいのにロッキーも行きたくなさそう・・・でもtトイレが・・・。
by みぃにゃん (2016-01-29 20:15) 

Take-Zee

こんばんは!
吉田茂さんを知っている人は少なく
なりつつありますね。

by Take-Zee (2016-01-29 20:18) 

green_blue_sky

こんばんは。
雨の中、博多までお疲れ様でした。
こちらも雨で東京などは深夜に雪になるかもしれません。千葉は雪にならなさそう。
猫の箱、温かそうですね。
吉田茂、今では知っている人が少ないでしょうね・・・
by green_blue_sky (2016-01-29 20:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雨降り、足元が悪い中お疲れ様でした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-29 21:33) 

sarusan

こちらも1日雨、先程駅中店の仕事から帰宅です。
吉田茂、私も子供の頃の人ですね。
by sarusan (2016-01-29 23:11) 

ねじまき鳥

箱の中のにゃん
いいですね。

by ねじまき鳥 (2016-01-30 00:37) 

ひでぷに

吉田茂?
何となく聞いたことがあるような...(?_?)
箱は外猫ハウスですか?

by ひでぷに (2016-01-30 00:40) 

斗夢

吉田茂ではお恐れ多いので吉田しげるでしょうか?
箱ニャンがかわいいですね、わが女房殿なら即連れてきます。
by 斗夢 (2016-01-30 04:54) 

YUTAじい

おはようございます。
デジタルになって・・・フィルムにはもう戻れません。
by YUTAじい (2016-01-30 06:21) 

tarou

お早うございます、兼六園にコメントを有難うございました。
三名園の中では、ここが一番好きかな・・・・
箱入り娘?、可愛いニャン・・・

by tarou (2016-01-30 07:30) 

リュカ

吉田茂さんが歯医者さんになってるー(笑)

ニャンコかわいい!!
by リュカ (2016-01-30 09:54) 

旅爺さん

同姓同名の人ってかなり多いですね。
by 旅爺さん (2016-01-30 10:22) 

のらん

あら、いい寝床♪ お水も用意してもらってるのね(^.^)
by のらん (2016-01-30 10:42) 

やおかずみ

他の人の写真を見ることは良いことですね。
by やおかずみ (2016-01-30 11:22) 

そらへい

こちらも冬にしては強く長い雨でした。
フィルム、高くつきますが
そういう問題ではないですね。
by そらへい (2016-01-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント