SSブログ

畑日誌3390-アイアン [日記・雜感]

2月6(土)

冷えてます、夕刻より一層。

移植した菜の花、順調です。

nanohana2016.2.jpg

ぎゃらりぃは今日からアイアンと、

aianten.jpg 

イラストになりました。

aiantenirasuto2.jpg

今日のニャンは貫録。

aineko103.jpg

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「土人形」に更新(1/2)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「2月ーアイアンとイラスト展」に更新(2/6)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  非と正を足して2で割りゃ早いかも

nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 14

Take-Zee

こんばんは!
こちらでも明日未明にかけて雪が降る予報です。
たぶん降らないと思っています。


by Take-Zee (2016-02-06 19:53) 

みぃにゃん

う~ん貫禄たっぷり!
by みぃにゃん (2016-02-06 20:11) 

Hiloyan

アイアンって鉄のことだったんですね。
題を見た時にゴルフの話かと思ってまいました。
by Hiloyan (2016-02-06 20:39) 

green_blue_sky

こんばんは。
夜に雪の予報でとても寒くなっています。
ニャンコ、貫禄がありますね~
by green_blue_sky (2016-02-06 20:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夜中から雪予報。。
でも、冷たい雨かも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-06 21:04) 

ひでぷに

今日の昼間は、風もなくて暖かでしたけど...
やっぱり冷え込んできました(>_<)
by ひでぷに (2016-02-06 21:14) 

sarusan

今日は1日仕事が無いので菜園です。
エンドウの苗、ついに霜で枯れました。
急遽12株苗を購入して植えましたよ。
畑土おこししましたらモグラのトンネルだらけ相当広く走られてます。
by sarusan (2016-02-06 21:19) 

ねじまき鳥

貫禄ありますね。

by ねじまき鳥 (2016-02-06 23:05) 

とし@黒猫

エアコンの室外機の上が気持ちよさそうですが、
運転すると振動するので、逃げますよね。
by とし@黒猫 (2016-02-06 23:20) 

山子路爺

九州の水道が大変だった時、福岡に行ってきました。
道路、大混雑でした。

by 山子路爺 (2016-02-06 23:41) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に・・・貫禄と動じない姿に感心しました。
by YUTAじい (2016-02-07 06:25) 

tarou

お早うございます、薬師のゆにコメントを有難うございました。
寒かったけど、とても綺麗でしたよ(^_^)v

菜の花畑が楽しみですね!

by tarou (2016-02-07 06:27) 

ぜろこ

ニャンの指定席ですか?^^
by ぜろこ (2016-02-07 11:47) 

やおかずみ

もう今年の寒波は峠を越したのでしょうね。野菜ももう
大丈夫でしょう。
by やおかずみ (2016-02-07 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント