SSブログ

畑日誌3400-くわえとるワン [日記・雜感]

2月16(火)

今日も冷えて、首の防寒ニット、愛用。

IMG_3900.jpg

畑、土起こし、草取りなど。デジカメ忘れで…

晩白柚と甘夏3個。晩白柚はおいしかった、甘夏はもう少し。

IMG_3901.jpg

娘からはチョコでなくお酒もらいました。

IMG_3902.jpg 

ニャンが続きすぎたので今日はワン。娘の犬マメ「くわえとるワン」。

mame308.jpg 

mame295.jpg   

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「土人形」に更新(1/2)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「2月ーアイアンとイラスト展」に更新(2/6)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  重力波我我が家じゃ妻が発生源

nice!(54)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 17

みぃにゃん

ハナちゃんの2枚目は何をくわえてるのでしょうか?
by みぃにゃん (2016-02-16 20:30) 

Take-Zee

こんばんは!
うちの娘も嫁からも何もありませんでした・・・(悲)

by Take-Zee (2016-02-16 20:34) 

ひでぷに

わ~、高級そうなお酒、良かったですね(*´▽`*)
やっぱり娘がいると良いですね。
(ウチは一人息子なので...orz)

by ひでぷに (2016-02-16 20:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑くなったり寒くなったり、腰が・・・、
軽いギックリ腰になりました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-16 20:56) 

green_blue_sky

こんばんは。
プレゼントはお酒がよいですね。お返しが大変そう(^_^;)
マメちゃん、くわえる姿がかわいい。
by green_blue_sky (2016-02-16 21:34) 

そらへい

マフラーではなくネックウォーマー
私も重宝してます。
by そらへい (2016-02-16 21:38) 

ねじまき鳥

お酒のプレゼントはうれしいですね。

by ねじまき鳥 (2016-02-16 22:43) 

sarusan

ネックウオーマー暖かいですよね。
何時も私は首に巻き物で風が入らない様にしてます。
by sarusan (2016-02-16 22:59) 

斗夢

ネックウォーマーは一度つけると取るのが辛くなります。
重力波・・・宇宙のことは理解の範囲を超えています。こういうことを研究して
いる人の脳はどうなっているんでしょう?
by 斗夢 (2016-02-17 05:13) 

YUTAじい

おはようございます。
お酒良いですね・・・チョコばかりで糖分摂り過ぎ怖いです。
by YUTAじい (2016-02-17 06:25) 

さとし

首を暖かくすると、身体中暖かくなる気がしますよね。
by さとし (2016-02-17 06:44) 

ぶらり爺

暖かいネックウオーマー 爺ももらったよ。^^
by ぶらり爺 (2016-02-17 08:42) 

soujirou-3

もしかしたら夏炉冬扇家の波がブラックホールめがけて
進行しているかもしれませんね
何十億年後にとどくことが楽しみですね
by soujirou-3 (2016-02-17 11:10) 

johncomeback

僕もお酒が欲しいです(^-^)
by johncomeback (2016-02-17 13:49) 

やおかずみ

私も散歩の時は、首の防寒ニットを愛用しています。
by やおかずみ (2016-02-17 17:36) 

馬爺

外出の時には必ず首を守ります、私はウィスキーがいいですね。
by 馬爺 (2016-02-17 17:44) 

OJJ

我が家では強烈なノイズを・・笑)
by OJJ (2016-02-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント