SSブログ

畑日誌3401-帽子 [日記・雜感]

2月17(水)

畑、よく働きました。この後耕耘まで。

IMG_3903.jpg 

近くの幼稚園の子供たちが「遠足」。子供は未来です。

IMG_3904.jpg 

ヒヨドリが栗の木に。

IMG_3905.jpg 

半年ほど前に帽子を失くしてましたが、今日妻からこれをもらいました。

IMG_3906.jpg   

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「土人形」に更新(1/2)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「2月ーアイアンとイラスト展」に更新(2/6)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  ユートピア発のチャンネル1つ欲し

nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 18

OJJ

良い雰囲気の帽子ですね~(ガイドにピッタリ!)
by OJJ (2016-02-17 18:19) 

般若坊

よく働きました・・・良い言葉ですね・・・労働の満足感と仕事の達成感が伝わってきました。 ^^

by 般若坊 (2016-02-17 18:19) 

hatumi30331

畑仕事、お疲れさまです。
ステキな帽子をもらいましたね。^^


by hatumi30331 (2016-02-17 19:54) 

タックン

本当に、子供は未來ですね。
いい世の中であって欲しいです。
奥様から帽子のプレゼント、いいですね〜♪
by タックン (2016-02-17 20:03) 

みぃにゃん

帽子大事良かったですね~奥さまの気遣いがありがたいですね。
by みぃにゃん (2016-02-17 20:03) 

Take-Zee

こんばんは!
素敵な帽子をプレゼント、良かったです。
何気ない奥様からの手渡しは嬉しいですね。
私も帽子人間で20個の帽子を気分で
変えています。 むろん通勤も被っています。
(禿げてはいません)

by Take-Zee (2016-02-17 20:37) 

green_blue_sky

こんばんは。
素敵な帽子ですね。
天気が良いと気持ちが引き締まりますね。
ただ花粉症でつらい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-17 20:49) 

ねじまき鳥

お疲れさまでした。

by ねじまき鳥 (2016-02-17 21:38) 

nmzk

こんばんは。素敵な帽子 ルンルン気分ですね♬
by nmzk (2016-02-17 22:42) 

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
幼稚園児たちの手をつないで歩いている姿はほほえましいです。自然があって健やかに育ってくれそうです。

by SORI (2016-02-17 23:00) 

sarusan

私も少しづつですが畑耕してます。
by sarusan (2016-02-17 23:24) 

YUTAじい

おはようございます。
奥さまからのプレゼント・・・素敵な帽子大切に。
by YUTAじい (2016-02-18 06:21) 

旅爺さん

畑仕事の後は奥様からの温かい援助の帽子が・・・嬉しいですね。
by 旅爺さん (2016-02-18 08:19) 

馬爺

おはようございます。
今日初めてぎゃらりぃ畦を見させていただきました良きご趣味をお持ちですね、今日は朝散歩をしていても肌寒く感じましたね。

by 馬爺 (2016-02-18 09:02) 

ぶらり爺

帽子を被ると温かい 薄い頭はなお一層・・・^^
by ぶらり爺 (2016-02-18 09:02) 

リュカ

素敵な帽子です^^
似合うんだろうなーーー♪
by リュカ (2016-02-18 10:11) 

johncomeback

子供は未来、明るい未来でありますように(^-^)
by johncomeback (2016-02-18 10:34) 

やおかずみ

子供たちが自然に触れることは良いことですね。
by やおかずみ (2016-02-18 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント