SSブログ

畑日誌3404-ニット [日記・雜感]

2月20(土)

昨夜来雨。昼間小雨になりました。

昨日種まきしてたからグッド。

キンカンも濡れてます。

IMG_3938.jpg 

ぎゃらりぃ今日はニットのワーク。

nitwark2016.2.jpg 

2月も後半です。

IMG_3931.jpg 

ワンとニャン。フロントグラスはさんで。

IMG_3932.jpg

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「土人形」に更新(1/2)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「2月ーアイアンとイラスト展」に更新(2/6)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  岩合さん我が家のニャンもお願いします

nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 15

般若坊

こんばんは。記事中の手書きのカレンダー・・・ものすごく新鮮さを感じました。
これは夏炉冬扇 さんの、お手製ですか?
サクランボのイラストも、それを差し出している手も、既成のカレンダーにない面白さがありますね・・・ ^^
by 般若坊 (2016-02-20 19:53) 

ねじまき鳥

今日は大雨でした。

by ねじまき鳥 (2016-02-20 20:42) 

そらへい

こちら一日雨でした。
まだ冷たい雨ですね。
by そらへい (2016-02-20 20:48) 

ひでぷに

ニャンはガラスに乗っているんですね(^_^;)
カレンダー、味があって良いですね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-02-20 21:11) 

green_blue_sky

こんばんは。
こちらは本降りです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-20 21:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

午後から雨です。
今夜が荒れそう・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-20 21:50) 

sarusan

雨今止んでますが、この後は解りません。
じゃが芋0今朝にも1畝植付しましたよ。
by sarusan (2016-02-20 22:41) 

斗夢

散歩の途中で猫に遭いますが、だいたい逃げられます。
岩合さんはどのようにして仲良しになるのか不思議です。
by 斗夢 (2016-02-21 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
金柑・・・苦手でしたが、歳重ね好きになりました。

by YUTAじい (2016-02-21 06:24) 

Take-Zee

おはようございます!
まったく暦のスピードが速いですね。

 昨日は天気予報は大外れ、雨も風も大したことなく
朝になりました。 風は無風状態。

by Take-Zee (2016-02-21 07:00) 

Hiloyan

昨日は午後雨すごかったですね。
ビニール傘だと物に愛着がわかないので、新しく傘を買ったもののなんか雨が強いと雨漏りするらしく・・。エッどういうこと?って感じの傘でがっかりでした。
by Hiloyan (2016-02-21 08:53) 

やおかずみ

ユニークなカレンダーですね。いいです。
by やおかずみ (2016-02-21 10:57) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
キンカンも採れるのですね。
夜はドシャ降りでしたが、雨は今朝がた上がりました。雨が降るとワンコの散歩が大変なので助かりました。
by SORI (2016-02-21 12:25) 

みぃにゃん

金柑美味しいですね。
by みぃにゃん (2016-02-21 15:54) 

タックン

夏炉冬扇さんのブログには
いろいろな猫が登場しますね。
楽しみです^^
by タックン (2016-02-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント