SSブログ

畑日誌3414-ジャンプ [日記・雜感]

3月1(火)

日差しが返って来ました。

でもサムサムの地方も。そちらへのプレゼント、焚火。

syokuju2016-5.jpg 

こちら暖かな日差しで久方ワンの散歩に。

一見仲良し風。

無題.jpg 

ジャンプ。

無題.png 

畑はニンニク草取り・追肥完了。

明日ジャガイモ植えの予定。

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「天満宮の夕陽と絵馬」に更新(2/29)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「3月ー銅版画と革細工展」に更新(3/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  スズキさん今度の相手はニッポンで

nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 14

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
たき火、やりたくてもやれば近所からクレームが・・・(涙;)
by Mitch (2016-03-01 19:33) 

なんてん

こちら、今日は寒かったですよ。全く外へでる気はありませんでした。
室内でのストレッチ、読書で終わってしまいました。
by なんてん (2016-03-01 20:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寒いのももう少しの辛抱ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-01 21:22) 

sarusan

今日も寒い日、朝には雪が。

by sarusan (2016-03-01 22:57) 

green_blue_sky

こんばんは。
晴れても寒い1日でした・・・
たき火暖かそう。
by green_blue_sky (2016-03-01 23:01) 

斗夢

簡単に寒気は去ってくれませんね。
昨日の朝は横断歩道橋の階段や畑の傍の水たまりがシャーベット状に
凍っていました。
by 斗夢 (2016-03-02 05:52) 

YUTAじい

おはようございます。
ご近所でも焚火は厳しいですね・・・炎の揺らぎ大好きです。
by YUTAじい (2016-03-02 06:23) 

さとし

やはりそこはジャンプですね。
我が家のガクもおんなじです。
by さとし (2016-03-02 06:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。焚き火が良い感じですね!私もそろそろ菜園を耕してジャガイモを植える準備に入りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-02 08:33) 

johncomeback

焚火のプレゼントありがとうございます。
by johncomeback (2016-03-02 09:39) 

リュカ

たき火いいな〜〜
小さい頃、町内会でやって以来です。
あったまりたい^^
by リュカ (2016-03-02 09:40) 

やおかずみ

自由にたき火が出来る環境は、今はなかなかないですね。
by やおかずみ (2016-03-02 11:06) 

Take-Zee

こんにちは!
今日もこちらはやや寒です。

by Take-Zee (2016-03-02 15:51) 

そらへい

我が家にいた愛犬も、グレーチングの上は必ずジャンプしてましたね。
むりやり歩かそうとすると、嫌がりました。
by そらへい (2016-03-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント