SSブログ

畑日誌3422-泣けてくる [日記・雜感]

3月9(水)

夜来の雨が午後まで。日食はダメ。

畑はオヤスミ。これは数日前、一番下の畑。

IMG_4180.jpg 

娘作「ホワイトチョコムース」。3歳児の誕生日用とか。

20160308-1457430885.jpg 

ニャン、こちらも子供。

aine80.jpg 

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「天満宮の夕陽と絵馬」に更新(2/29)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「3月ー銅版画と革細工展」に更新(3/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  讀賣の見出しがこれじゃ泣けてくる

nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 18

hatumi30331

今日は大雨でした。
日蝕もダメやったね。^^;

娘さんの作ったケーキ、メッチャ美味しそうです!^^

今週は寒いくてまた来週は暖かい。
身体がついて行かないよね〜。
by hatumi30331 (2016-03-09 19:35) 

はな

かわいいネコさんたちですね。ニャーニャーいってる頃でしょうかね。(^^)
by はな (2016-03-09 20:07) 

rabbit

雨の一日、楽しみにしていた日食は見れず残念でした。お天と様の悪戯でしょか・・・・見せてほしかった!
ホワイトチョコムース・・・豪勢ですね。
by rabbit (2016-03-09 20:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は雨で寒かったです。
イチゴがデカイですね。美味しそ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-09 20:22) 

Take-Zee

こんばんは!
日食も一番乗りも狙っていたのですが
今日はダメでした・・・
by Take-Zee (2016-03-09 20:29) 

OJJ

昨日より13℃下がってる・・もっぱらコタツムリ!
by OJJ (2016-03-09 21:03) 

なんてん

かわいいニャンコですね。飼ってみたい気になります。
いやいや、もうこちらの方が先にお暇をもらうことになると思いますから、ペットはもう飼えません。
by なんてん (2016-03-09 22:41) 

ねじまき鳥

雨でした。
寒いです。

by ねじまき鳥 (2016-03-09 23:06) 

かのりん

nice・コメントありがとうございました
ケーキ美味しそうです
今日の雨は残念でしたね
by かのりん (2016-03-09 23:45) 

斗夢

讀賣を購読していませんので見出しはわかりませんが、一人の男が
巨人を駄目にしたのではないでしょうか?
by 斗夢 (2016-03-10 05:09) 

YUTAじい

おはようございます。
彩りも綺麗なケーキ・・・喜ばれますね。
by YUTAじい (2016-03-10 06:22) 

夏炉冬扇

かのりんさんご来訪、コメントあり゛とうございます。
読者登録いたしました。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2016-03-10 08:00) 

やおかずみ

身内の膿はいい加減でなく出し切ることが大切ですね。
by やおかずみ (2016-03-10 11:34) 

馬爺

やっと雨も上がりましたが肌寒くてまた暖房使っています、読売さんなべつねさんも大弱りですね。
by 馬爺 (2016-03-10 11:56) 

sarusan

昨日は1日雨、朝から灯油販売仕事、余る濡れずに出来ました。
by sarusan (2016-03-10 12:32) 

makkun

夏炉冬扇さん
こんにちは~(^^
お初ですが拙いワンちゃんブログへお立ち寄り戴き
コメントまでありがとうございました~
完璧な犬バカ生活をしていますのでお恥ずかしいのですが
我が家族の一員として愛犬と楽しい日々を過ごしております。
前回の夏炉冬扇さん日記の肉厚シイタケを焼いて食べたいですね~
ツマミで想像するだけでにヨダレです(笑)
また、お時間が許されましたらお立ち寄りの程、
宜しくお願い致します。
by makkun (2016-03-10 15:16) 

てっぺん

こんにちは。

いいお天気で気温もプラスに~。

雪融けが進み、道路わきの雪山の背丈が低くなってゆきます。

ネコちゃん可愛いですね(^^♪
by てっぺん (2016-03-10 15:17) 

kontenten

涙雨ですね(T_T)
by kontenten (2016-03-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント