SSブログ

畑日誌3476-気まま猫 [日記・雜感]

4月30(土)

好天続きました。

小松菜・ミズナ。

IMG_4797.jpg

「町おこし」で咲かせた菜の花を栄ちゃんがトラクターで「鋤きこみ」。

nanohanasukikomi2016.4.30.jpg

土ガエルの子供がとびだした。

IMG_4803.jpg 

わしゃ気ままに生きとるんじゃ。

aine299.jpg 

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「畦町ソバ」に更新(4/11)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「4月ー銅版画と革細工展パート2」に更新(4/4)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  渋滞の列に連なる懲りもせず

nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 13

プー太の父

こちらは2日間、冬のような悪天候でしたが
明日からは徐々に戻りそうなので
桜の開花を楽しみにしていました。
by プー太の父 (2016-04-30 20:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

風がチョット冷たいです。
明日は穏やかになるといいのですが。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-30 21:19) 

green_blue_sky

こんばんは。
今日もお天気がよく、散策をするには快適でした。
昨日は強風で、今朝は寒かった(^_^;)
ニャンコは気ままですね~
by green_blue_sky (2016-04-30 21:20) 

なんてん

カエル君「寝てるところを起こすんじゃない』!
人間「もう春じゃ、早く起きんかい』
by なんてん (2016-04-30 21:40) 

ねじまき鳥

今日はいい天気でした。

by ねじまき鳥 (2016-04-30 22:15) 

みぃにゃん

今日は暖かかったですね。昨日は寒かったですが・・・。自由に生きるのが一番の幸せですね。
by みぃにゃん (2016-04-30 22:15) 

sarusan

今日は穏やかな1日、カボチャの植付です。
by sarusan (2016-04-30 22:27) 

斗夢

誰か昔行っていましたね、
「TVでビールを飲みながら見る渋滞がいい」
by 斗夢 (2016-05-01 05:11) 

YUTAじい

おはようございます。
長閑な風景・・・和まされます。
by YUTAじい (2016-05-01 06:15) 

Take-Zee

おはようございます!
カエル君に会ってみたいですね。

by Take-Zee (2016-05-01 06:38) 

やおかずみ

「町おこし」で咲かせた菜の花は役目を終えたのですね。
by やおかずみ (2016-05-01 09:02) 

旅爺さん

昔はレンゲでしたが今は菜の花をすき込むんですね。
by 旅爺さん (2016-05-01 19:28) 

OJJ

ネコって元来気ままなモンでしょうが~
返歌
「エーのです 時間つぶしにゃこれが一番」 おそまつ!
by OJJ (2016-05-03 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント