SSブログ

畑日誌3502-男爵 [日記・雜感]

5月26(木)

畑、周りは緑。森林浴かねてます。

IMG_5015.jpg 

ジャガイモ初掘り。男爵。

IMG_5017.jpg 

娘作。いろいろあります。

20160522-1463911121.jpg 

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「畦町ソバ」に更新(4/11)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「5月ー10人の豆皿展ー」に更新(5/5)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  ピラミッドだった日本が懐かしい

nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 12

hanamura

おおお!新ジャガ!これは、あのレシピを・・・
・・・って、何を作っても美味しいですよねぇ!
by hanamura (2016-05-26 21:30) 

green_blue_sky

こんばんは。
緑に囲まれているのが好きです。
今日は蒸し暑い、金曜日は雨の予報です・・・
娘さんの作品、いつもながら美味しそう。
近くならいけるのですが、遠いのでとても残念。
by green_blue_sky (2016-05-26 21:31) 

sarusan

今雨になりました、待望雨です。
じゃが芋良く出来てますね。
by sarusan (2016-05-26 21:57) 

ねじまき鳥

サミットで大変です。

by ねじまき鳥 (2016-05-26 21:59) 

YUTAじい

おはようございます。
新じゃが・・・良いですね、収穫続きですね。
by YUTAじい (2016-05-27 06:40) 

さとし

いつも手作りのおやつが食べられていいなぁ。
by さとし (2016-05-27 06:43) 

Take-Zee

おはようございます!
新じゃが。
これの小さいのを煮っ転がして食べると
うまいです。

by Take-Zee (2016-05-27 06:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ジャガイモ・・・塩茹でで食べたいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-27 08:40) 

馬爺

新じゃがはそのまま茹でてバターを付けて食べるのが旨いですね、今朝は医者へ行ってきたんですが何時も混んでます。
by 馬爺 (2016-05-27 11:53) 

johncomeback

お嬢様レパートリーが増えましたね(^-^)
by johncomeback (2016-05-27 19:35) 

なんてん

じゃがいも、もうほりましたか、、.いい具合にできましたね。
お嬢さんのケーキはいつ拝見してもおいしそうです。
by なんてん (2016-05-27 22:31) 

そらへい

ジャガイモ収穫ですか。
我が家はまだ青々しています。
妻がタマネギを吊しています。
by そらへい (2016-05-28 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント