SSブログ

畑日誌3541-カナブン [日記・雜感]

7月4(月)

ソフトバンク3連敗。

朝から暑い。朝散歩のハナにも影。

IMG_5364.jpg 

朝から草刈り2か所。ふうー。

IMG_5371.jpg 

ニャンが見てました。猫の手ないんか…

IMG_5365.jpg 

インゲン収穫してたらカナブンが。

IMG_5373.jpg 

熱帯夜ですね、きっと。  

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「春ソバの花」に更新(6/5)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「7月ー故高延英昭遺作展展ー」に更新(6/28)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  ボーナスもらって辞めるが一番

nice!(55)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 14

ma2ma2

昨夜は熱帯夜でエアコン26度設定でかけて寝ました(^^)
by ma2ma2 (2016-07-04 19:08) 

hatumi30331

いろんな虫が鳴いてるね。
梅雨明したら蝉の大群がやって来そうです。

今日も暑い!
窓全開で扇風機です。
by hatumi30331 (2016-07-04 19:29) 

green_blue_sky

こんばんは。
2日連続の熱帯夜です(^_^;)
今は窓を開けて、扇風機で空気をかき回しています。
毎日暑いです~
暑い中、草刈お疲れ様です。熱中症にならないようにお気をつけてください。
by green_blue_sky (2016-07-04 20:01) 

さとし

私の育ったところでは、カナブンといえばクヌギの樹液に集まる、黒、緑、金色の虫さんでした。
by さとし (2016-07-04 20:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨夜は、エアコンつけっぱなしでした。熱帯夜でした。
暑かったです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-04 20:09) 

johncomeback

ソフトバンクは3連敗しても、まだまだ余裕です。
by johncomeback (2016-07-04 20:33) 

みぃにゃん

カナブン夏の到来ですね!セミも鳴き出しました
by みぃにゃん (2016-07-04 20:43) 

なんてん

草刈り,お疲れさまです。このカナブンとやら、今、部屋の中にいます、
by なんてん (2016-07-04 22:40) 

hikaru-eg

ハナちゃんの影、長いですねー!早い朝のようですね・・・
by hikaru-eg (2016-07-05 02:33) 

YUTAじい

おはようございます。
ハナちゃん何か寂しそうに見えます。
by YUTAじい (2016-07-05 06:31) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日は猛暑、今朝は半袖では涼しいくらい。
温度差が厳しい状況です。

by Take-Zee (2016-07-05 06:48) 

tarou

お早うございます、吐竜の滝にコメントを有難うございました。
紅葉のころの、吐竜の滝も素敵です(^_^)v
又、紹介させて頂きますので宜しく願います。

我が家も草刈しないと・・・・
梅雨時は、草も伸びますね!!

by tarou (2016-07-05 07:27) 

ぶらり爺

ファイターズ3連勝 あ~~吃驚・・・^^
by ぶらり爺 (2016-07-05 09:03) 

リュカ

熱帯夜は嫌ですねー^^;
by リュカ (2016-07-05 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント