SSブログ

畑日誌3548-ムースロール [日記・雜感]

7月11(月)

時折小雨。明日は荒れ模様とか。

畑、サツマイモ草取りなど。今日の収穫。

IMG_5403.jpg 

娘のお菓子。でこぽんムースロール。

20160709-1468058365.jpg 

ハナ、暑いなぁ。

hanachan667.jpg 

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「春ソバの花」に更新(6/5)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「7月ー故高延英昭遺作展展ー」に更新(6/28)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  製作費45億はみーんな税金

nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 14

なんてん

梅雨明け間近でしょうか、36°暑い一日でした。
沢山収穫されて本日も野菜は自給ですね。
by なんてん (2016-07-11 21:44) 

ひでぷに

ハナちゃん、本当に暑そうですね...
長毛さんにとっては大変な季節ですね(>_<)
でこぽんムースロール、美味しそうですね~!
食べてみたいです(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-07-11 21:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

でこぽんムースロールが美味しそう~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-11 22:47) 

hikaru-eg

でこぽんムースロール、食べてみたいです!
美味しそうです(=^・^=)
ハナちゃん、かなり暑そうですね。
by hikaru-eg (2016-07-11 23:18) 

sarusan

こちらも明日夕刻から雨ですね。
今日も暑かった。
by sarusan (2016-07-11 23:43) 

斗夢

選挙区選で自民が勝ったところはアベノミクスの恩恵で経済的に
豊かなところなんですね。
東北は秋田を除いて自民が負けました。
by 斗夢 (2016-07-12 04:49) 

green_blue_sky

おはようございます。
暑さでうちでもニャンズが伸びています。
元気なのは朝だけ(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-12 05:44) 

YUTAじい

おはようございます。
ハナちゃん・・・バテバテですね。
by YUTAじい (2016-07-12 06:24) 

Take-Zee

おはようございます!
次から次へと収穫ですね。
いつも、娘さんの手作り食べられて羨ましいです。

by Take-Zee (2016-07-12 06:39) 

駅員3

いつもありがとうございます。
そちらは大雨が続いたようですが、農作物に影響はありませんか?
そろそろ梅雨が明けて暑い夏がやってきますね。お身体ご自愛ください。
by 駅員3 (2016-07-12 07:39) 

ma2ma2

ムースロール初めて見ました(^^)
by ma2ma2 (2016-07-12 08:49) 

プー太の父

そちらは暑いでしょうね。
こちらは昨日の最高気温がたったの16度
寒さには慣れていますがやっぱり寒いです。
by プー太の父 (2016-07-12 10:20) 

馬爺

今日は雨も降らずに又暑い日に成りました、花ちゃんもよほど暑いのでしょうね冷たい床が気持ちよさそうにへばり付いていますね。
by 馬爺 (2016-07-12 14:14) 

OJJ

今も有るのか奥羽列藩同盟!憎し薩長の怨念か?
by OJJ (2016-07-13 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント