SSブログ

畑日誌3565-アンパン [日記・雜感]

7月28(木)

畑、ゴーヤ収穫。大きくなってます。

IMG_5590.jpg 

木曜はパンが出来ます。アンパン・ジャムパン・バターロール。

IMG_5592.jpg 

ぎゃらりぃで2度井戸水を被りました。

IMG_5595.jpg 

昨日・今日これゲット。久方です。

m2qhs_ok.jpg

vwd1r_ok.jpg 

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「春ソバの花」に更新(6/5)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「7月ー故高延英昭遺作展展ー」に更新(6/28)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  大好きよガリガリ君に白くまくん

nice!(67)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 19

Take-Zee

こんばんは!
不思議な箱・・・ほとんど出たことないです。
出ても、あれよあれよで消えてしまいます。

by Take-Zee (2016-07-28 19:21) 

green_blue_sky

こんばんは。
関東は梅雨明け、陽射しがあると、暑い。
水不足は解消しないまま、夏本番です・・・
by green_blue_sky (2016-07-28 19:27) 

ma2ma2

あんパンはたまに食べたくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2016-07-28 19:39) 

mimimomo

こんばんは^^
ゴーヤが立派ですね~ 今年は少しお高いですよ(スーパーのお値段ね^^)
パンも美味しそうです。
不思議な箱、滅多に出ないですよ。二日続き? ま、素晴らしいわ^^
by mimimomo (2016-07-28 19:43) 

hatumi30331

連日箱ゲット!!
きっとラッキーなことが・・・^^
by hatumi30331 (2016-07-28 20:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日梅雨明けしましたが、涼しい日です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-28 20:40) 

sarusan

最近全く気配のない不思議な箱出るんですね。
by sarusan (2016-07-28 21:00) 

なんてん

ウチのゴーヤはまだツルが伸びている最中です。立派なゴーヤで羨ましいです。
井戸水、ツメタイでしょう。気持ち良さそうです。
by なんてん (2016-07-28 21:07) 

ねじまき鳥

ゴーヤ大きいですね。

by ねじまき鳥 (2016-07-28 21:31) 

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
食べごろのゴーヤが沢山とれるのですね。
by SORI (2016-07-28 21:59) 

みぃにゃん

井戸水冷たそうですね。トマトや西瓜を冷やしてたべたら美味しいでしょうね。
by みぃにゃん (2016-07-28 22:32) 

ジル

ゴーヤおいしそう^^
不思議な箱懐かしいなあ。
接続会員じゃないから最近はみられません。
何年も前は探したりしていたなあ~
by ジル (2016-07-29 02:11) 

YUTAじい

おはようございます。
今年はゴーヤ・・・風にやられて仕舞いました。
by YUTAじい (2016-07-29 06:51) 

馬爺

不思議な箱は最近出てこないですね、ポイントポンも1Pばかりですよ、
パンが美味しそうに焼けていますね、
by 馬爺 (2016-07-29 09:23) 

ぶらり爺

匠の作る パンは美味しそう・・・^^
by ぶらり爺 (2016-07-29 09:48) 

リュカ

夏は毎日でも食べたいゴーヤ^^
大好きです!
by リュカ (2016-07-29 10:06) 

こんちゃん

今年はまだゴーヤをいただいてないです。
最近全く不思議の箱が出ないです、どうなってるんでしょう?
by こんちゃん (2016-07-29 14:38) 

soujirou-3

こっぺばんにバターとジャム
この組み合わせが好きです
(ソネットポイントって何でしょうか?)
by soujirou-3 (2016-07-29 14:54) 

OJJ

ガリガリ君とシロクマ君、愛用?愛食?愛カジリしてまっせ~
by OJJ (2016-07-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント