SSブログ

畑日誌3499-コスモス [日記・雜感]

8月31日(水)

腫れてますが、時折にわか雨。

畑は秋野菜用の草取りせっせ。

IMG_5831.jpg 

「まちおこし」のコスモス発芽し少し成長。ばらまきです。

IMG_5830.jpg

ハナ、もう暑くありません。

IMG_5832.jpg 

 唐津道畦町宿保存会」ブログ、「第4回唐津街道畦町宿祭り」に更新(8/29)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「9月ー『カサネツキ』2人展」に更新(8/29)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  お土産はきっとキャビアにマトリョーシカ

nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 18

ちくわ

秋桜待ち遠しいですね(^o^)/
by ちくわ (2016-08-31 19:01) 

ma2ma2

東京も朝晩過ごしやすくなりました(^^)
by ma2ma2 (2016-08-31 19:12) 

green_blue_sky

こんばんは。
陽射しがあれば暑差が残りますが、朝晩は過ごしやすくなりましたね。
by green_blue_sky (2016-08-31 19:45) 

Take-Zee

こんばんは!
これから秋に向かい、コスモスが綺麗な
季節になりますね。

by Take-Zee (2016-08-31 19:58) 

なんてん

こちらも草取り,精を出しました。
by なんてん (2016-08-31 20:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

以前、近所にコスモスがいっぱい咲いてましたが、
最近少ないです。
飽きちゃったのかな?

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-31 21:16) 

ひでぷに

もう9月ですもんね(゚Д゚;)
コスモスの時期ももうすぐですね~
by ひでぷに (2016-08-31 21:45) 

ねじまき鳥

朝夕は涼しくなりました。
秋。
by ねじまき鳥 (2016-08-31 22:42) 

sarusan

秋野菜の種購入しましたので明日から順次種まきです。
by sarusan (2016-08-31 23:48) 

hikaru-eg

コスモス、楽しみですねー(^^♪
by hikaru-eg (2016-09-01 00:18) 

斗夢

何を持ってくるんでしょうね。
日本そして日本国民のためにおみやげは持って行くんでしょうが、
持って帰るおみやげは目に未見えないものばかり?
by 斗夢 (2016-09-01 04:31) 

さとし

猛暑が終わって、ワンコたちも一安心ですね。
by さとし (2016-09-01 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
朝晩過ごし易くなりました・・・・。
by YUTAじい (2016-09-01 06:49) 

駅員3

朝晩はすっかり寒いくらいの陽気になりました。
夏場てにご用心(^_-)/
by 駅員3 (2016-09-01 07:32) 

馬爺

今朝は涼しい朝でしたね、早9月に成りましたね、これから秋も一足飛びで来そうですね。
by 馬爺 (2016-09-01 08:40) 

おじゃまま

コスモス、今からでじゅうぶん間に合うのですね。
育つのが早いのですね〜
by おじゃまま (2016-09-01 08:46) 

tarou

お早うございます、経ケ岬にコメントを有難うございました。

コスモスが風にそよぐ頃・・・・
秋が来ますね(^_^)v

by tarou (2016-09-01 09:16) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
暑さが和らいだとは言え畑仕事はまだまだ暑いでしようね。たいしたものです。
ハナちゃんは気持ちよさそうに寝ていますね。
by SORI (2016-09-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント