SSブログ

畑日誌3627-舌ペロ [日記・雜感]

9月28日(水)

1日雨、折々激しく。畑オヤスミ。
ぎゃらりぃ展示の入れ替えしました。10月は二川秀臣さんの版画です。「納涼」(日田)。
IMG_6125.jpg 
ぎゃらりぃ駐車場に「イモリちゃん」登場。舌ペロ。
IMG_6082.jpg

 唐津道畦町宿保存会」ブログ、「第4回唐津街道畦町宿祭り」に更新(8/29)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「10月ー二川秀臣『ふるさと紀行』版画展に更新(9/28)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  父さんは家族のために働いてます

nice!(50)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 20

みぃにゃん

1日雨ですね~なかなかスッキリ晴れてくれません、入れ替えお疲れさまです。
by みぃにゃん (2016-09-28 18:20) 

はな

イモリちゃん、真っ赤なお腹が目立ちますね。(^^)
by はな (2016-09-28 18:43) 

ma2ma2

赤腹のイモリちゃん、愛嬌がありますね(^^)
by ma2ma2 (2016-09-28 18:44) 

Take-Zee

こんばんは!
イモリちゃん、可愛いと言えば可愛いですが。
河童とスイカの合体かなと見えてしまいます (失礼します)

by Take-Zee (2016-09-28 19:15) 

hatumi30331

イモリちゃん可愛い〜〜♪^^

今日は、午後から雨・・・・
今も降ったり止んだりです。
明日・・・止んで欲しい!

祭り、本番は・・・・10月です。へへ;
我が地域・・・・祭りが好きなんです!(笑)
by hatumi30331 (2016-09-28 19:33) 

green_blue_sky

こんばんは。
1日中雨なんですね。
こちらは明日、雨の予報。
イモリちゃん、傘をさしている姿がかわいい。
by green_blue_sky (2016-09-28 19:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そちら、雨が凄いようですね。
イモリちゃんのお腹がスイカみたい・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-28 20:05) 

ひでぷに

なかなか秋晴れになりませんね(>_<)
イモリちゃん、インパクトがありますね~(^_^;)
by ひでぷに (2016-09-28 23:15) 

sarusan

ここに来ての秋雨が長く続き過ぎ、菜園の予定遅れてきましたよ。
by sarusan (2016-09-28 23:46) 

ねじまき鳥

イモリちゃん
久々の登場ですね。

by ねじまき鳥 (2016-09-29 00:40) 

hikaru-eg

版画(かがり火)、いいですね^^

by hikaru-eg (2016-09-29 01:19) 

tarou

お早うございます、風見鶏の館にコメントを有難うございました。

赤腹、イモリちゃんが可愛いですね(^^)v

by tarou (2016-09-29 01:20) 

斗夢

あの人は段々おかしくなっていますね。
by 斗夢 (2016-09-29 04:44) 

YUTAじい

おはようございます。
雨続き・・・イモリちゃん可愛いです。
by YUTAじい (2016-09-29 06:50) 

michi

おはようございます。雨が続きますね。日照時間が少ないので畑の野菜が心配です。
by michi (2016-09-29 06:51) 

馬爺

おはようございます。
雨の日が多くて困りもんですね、赤腹君が可愛いですね。
by 馬爺 (2016-09-29 08:53) 

やおかずみ

版画いいですね。見に行きたいです。
by やおかずみ (2016-09-29 10:33) 

リュカ

イモリちゃん可愛い!!
by リュカ (2016-09-29 10:53) 

mimimomo

こんばんは^^
日田ってお水が綺麗ですよね~杉の木でも有名?^^
イモリちゃんって、ゆるキャラ、愛らしいですね^^
by mimimomo (2016-09-29 18:37) 

OJJ

釣りに行って良く掛ったアカハライモリだけはどうしても好きになれない。
日田は地震から復旧したのだろうか?気温は高かったし・・
by OJJ (2016-10-01 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント