SSブログ

畑日誌3643-街宣 [日記・雜感]

10日14日(金)
畑、コウサイタイの芽。
IMG_6224.jpg 
キャベツの葉っぱは虫食い。
IMG_6216.jpg 
今日から「畦町宿祭り」の街宣です。街宣カーは軽トラ。
IMG_6235.jpg 
★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー10.22第4回畦町宿祭りー

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、10月ー二川秀臣『ふるさと紀行』版画展に更新(9/28)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  席もあり首もつながる豊洲界隈

nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

mimimomo

こんばんは^^
葉物野菜を低農薬や無農薬で育てるのは大変でしょうね。
by mimimomo (2016-10-14 19:49) 

はな

大きなスピーカーですね。軽トラでないと載せられませんね。(^^)
by はな (2016-10-14 19:50) 

green_blue_sky

こんばんは。
街宣、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2016-10-14 21:41) 

みぃにゃん

お祭り告知盛り上がるといいですね。
by みぃにゃん (2016-10-14 22:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

荷台にトトロは乗せちゃダメなのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-14 23:03) 

hikaru-eg

キャベツ、可哀そうなくらいヤラレましたね(>_<)
これは、ムシ出来ないですよねー!
by hikaru-eg (2016-10-14 23:10) 

sarusan

キャベツは植付と同時に直ぐネットで覆いをします。
白菜は食べられましたが。
by sarusan (2016-10-14 23:31) 

斗夢

豊洲は誰がやったのかはっきりしませんが、東京オリンピックの最初の
予算を立てたのは誰でしょう?最初の予算通りでやりなさい。
by 斗夢 (2016-10-15 05:14) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
秋祭りとはいいですね。沢山の方が参加されるのでしょうね。
by SORI (2016-10-15 05:44) 

michi

キャベツの葉、だいぶやられていますね。我が家のハクサイも大変です(虫が全くつかない方が・・・もっと大変ですよね)。祭り用ヒマワリ咲いていますね。22日の祭りが楽しみ!
by michi (2016-10-15 07:09) 

YUTAじい

おはようございます。
お祭り盛り上がると良いですね・・・お疲れ様です。
by YUTAじい (2016-10-15 08:14) 

馬爺

おはようございます。
今日は我が町内も村祭りですが小さな祭りなんです幟旗を立て境内の掃除をしてきました、今朝は6時に集合しましたが寒かったですね、街宣するなんてお祭りは大きいのでしょうね。
by 馬爺 (2016-10-15 09:04) 

やおかずみ

人間は野菜不足なのに、虫たちは遠慮なく食べていますね(笑)。
by やおかずみ (2016-10-15 11:34) 

のらん

お野菜が高いです。。(+_;)
ようやくいい季節になりましたね(^.^)
by のらん (2016-10-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント