SSブログ

畑日誌3659-カケヤ [日記・雜感]

10日30日(日)

朝の散歩、ハナ。散歩といっても300メートルくらいです。

IMG_6447.jpg 

それから畑。今日はカケヤを使いました。

IMG_6448.jpg

秋ジャガに花がちらり。

IMG_6449.jpg 

 ★唐津街道畦町宿保存会」ブログー10.21更新

10.22畦町宿祭り予定通り実行ー 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、10月ー二川秀臣『ふるさと紀行』版画展に更新(9/28)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  新米を1度茶碗で食したい

nice!(45)  コメント(14) 

nice! 45

コメント 14

Take-Zee

こんばんは!
ハナちゃんの身体から考えれば300mは
十分でしょうか?
by Take-Zee (2016-10-30 20:30) 

sarusan

秋じゃが、春に比べ花少ないですね。
芋中で大きくなり始め土が割れ始めてます。
by sarusan (2016-10-30 21:56) 

green_blue_sky

こんばんは。
300mでも、長い距離ですね(^_^;)
晴れている、こちらは曇り空で寒い1日でした・・・
by green_blue_sky (2016-10-30 22:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カケヤ・・・重そうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-30 22:54) 

hikaru-eg

ハナちゃん、カワイイですw
by hikaru-eg (2016-10-31 01:04) 

斗夢

ハナちゃんの散歩は300m,リードも無しで満足満足でしょう^^。
子供の頃カケヤを見ましたが、今でも使われているんですね。
by 斗夢 (2016-10-31 05:15) 

YUTAじい

おはようございます。
相変わらず・・・ハナちゃん愛くるしいですね。
by YUTAじい (2016-10-31 06:42) 

やおかずみ

ジャガイモに花を付けたのですね。
by やおかずみ (2016-10-31 07:17) 

みぃにゃん

300Mのお散歩で満足しちゃうんなんてうらやましいです。
by みぃにゃん (2016-10-31 07:51) 

沈丁花

ハナちゃん可愛い!・・・ハナちゃん風邪曳かないでね〜♪
by 沈丁花 (2016-10-31 07:56) 

馬爺

おはようございます。
今朝は冷え込みましたが綺麗な青空です、富士山も雪を被って綺麗な姿が見えております。
可愛いワンちゃんですね。
by 馬爺 (2016-10-31 08:24) 

旅爺さん

ハナちゃんも夏炉さんも頑張ってますね。
ジャガイモも楽しみですね。
by 旅爺さん (2016-10-31 08:43) 

リュカ

ハナちゃん
お散歩楽しかったかな?
by リュカ (2016-10-31 10:23) 

はな

ハナちゃん、元気ですね。(^^)
by はな (2016-10-31 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント