SSブログ

畑日誌3662-日向ぼっこ [日記・雜感]

11日2日(水)

寒くなりましたが、いい天気。

IMG_6476.jpg 

ハナも日向ぼっこ。

IMG_6479.jpg

エンドウの芽が出てました。一週間くらい。

IMG_6475.jpg 

夕方蜜柑農家に行きました。早生温州。

IMG_6483.jpg 

 ★唐津街道畦町宿保存会」ブログー10.21更新

10.22畦町宿祭り予定通り実行ー 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、11月ー植木ひとみ作品展(10/31)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  なりそうじゃなくてなりますこの度は

nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 19

mimimomo

こんばんは^^
今日は寒いですね~マイルームの温度は15度。洋服がまだ完全に冬ものじゃないから寒いです(><;
ハナちゃん気持ち良さそうですね♪
温州ミカンももうじき収穫でしょうか。
by mimimomo (2016-11-02 18:21) 

ma2ma2

今日の東京も13度で寒かったです(^^)
by ma2ma2 (2016-11-02 18:23) 

yoko-minato

みかんがたくさんなっていますね~。
なんとも魅力的な光景です。
収穫が楽しみですね。
by yoko-minato (2016-11-02 18:26) 

green_blue_sky

こんばんは。
青空だ、ハナちゃん、気持ちよく日向ぼっこをしていますね。
曇り空で、ひんやりした1日です・・・
by green_blue_sky (2016-11-02 19:02) 

みぃにゃん

これから太陽の光がありがたくなりましたね。
by みぃにゃん (2016-11-02 19:33) 

hatumi30331

日向ボッコが気持ちいい季節になってきたね。^^

日陰は寒いけど・・・
日向は暖かい。そんな日が増えて来るね。

by hatumi30331 (2016-11-02 19:39) 

Take-Zee

こんばんは!
今日は寒い1日でした・・ハナちゃんが羨ましい!

by Take-Zee (2016-11-02 19:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、12月の気温で冷え冷えでした。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-02 21:06) 

そらへい

家のエンドウも、かすかに芽が出かけていたような・・・
by そらへい (2016-11-02 21:10) 

ねじまき鳥

本当に寒いですね。
by ねじまき鳥 (2016-11-02 21:18) 

なんてん

さわやか空気,気持ちがいいです。
タマネギを植える準備,進行中。
by なんてん (2016-11-02 22:09) 

sarusan

エンドウ当方はポット蒔きで芽出ましたよ、今日の記事ですが。
by sarusan (2016-11-02 22:44) 

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
日向ぼっこが気持ちよさそうです。
by SORI (2016-11-02 22:57) 

hikaru-eg

みかん沢山生っていますねー!
味見したくなりました^^
by hikaru-eg (2016-11-03 01:41) 

YUTAじい

おはようございます。
爺も日向ぼっこして・・・ゆっく過ごしたいです。
by YUTAじい (2016-11-03 06:36) 

馬爺

今朝も寒かったですよ、これからどんどん寒くなってくると散歩も大変になってきます、でも歩かないとね。
by 馬爺 (2016-11-03 10:07) 

tarou

こんにちは、湯川温泉にコメントを有難うございました。
露天風呂が気持ち良い季節になって来ました(^^♪

そろそろ、ソラマメの種蒔きの
頃ですね。

by tarou (2016-11-03 10:26) 

やおかずみ

ミカンの美味しい季節になりましたね。
by やおかずみ (2016-11-03 10:26) 

OJJ

「秋日和きのうも今日も日向ぼこ」
by OJJ (2016-11-05 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント