SSブログ

畑日誌3663-塩バターロール [日記・雜感]

11日3日((木))

木曜は妻が焼く「パンの日」。アンパン・塩バターロール・ハムロール。

IMG_6487.jpg 

畑、人参の間に藁を使ってます。

IMG_6485.jpg 

柚子。だんだん日差しが恋しくなる。

IMG_6486.jpg 

今月のぎゃらりぃ、布物作家さんはセンス抜群。

IMG_6488.jpg 

 ★唐津街道畦町宿保存会」ブログー10.21更新

10.22畦町宿祭り予定通り実行ー 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、11月ー植木ひとみ作品展(10/31)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  顧問でも日本とミャンマー大違い

nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 20

ma2ma2

焼きたてのパン、美味しそうですね!
明日は朝3時起きでお出かけなので、土曜の日中にお邪魔させて頂きますm(__)m
by ma2ma2 (2016-11-03 19:11) 

Take-Zee

こんばんは!
いいなあ!
パンは奥様が、サラダはご自分の野菜。
そしてデザートは娘さんのクッキー。

by Take-Zee (2016-11-03 19:12) 

みぃにゃん

パンどれも美味しそうですね!
by みぃにゃん (2016-11-03 19:17) 

hatumi30331

焼きたてパンは、美味しいね〜♪
秋空が続いて・・・・
ようやく安定した空模様になるかな?^^
by hatumi30331 (2016-11-03 19:54) 

hikaru-eg

どのパンも美味しそうです^^
柚子、ずいぶん黄色くなってきましたねー!
by hikaru-eg (2016-11-03 22:15) 

そらへい

自家製パン、おいしそう。
我が家は毎日メーカーものです。
by そらへい (2016-11-03 22:24) 

green_blue_sky

こんばんは。
焼きたてもパンは美味しそう~
今日は秋晴れですが、朝晩は冷えます。
by green_blue_sky (2016-11-03 23:21) 

斗夢

足元を見透かしてでしょうか次々とお金目的で寄ってきますね。
挙句の果てに信頼されない国に。
by 斗夢 (2016-11-04 05:18) 

さとし

焼きたてのパン、美味しそう。
きっといい匂いがするんでしょうね。7
by さとし (2016-11-04 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
おいしそう・・・お皿の柄とマッチしてアンパンマンに見えます。
by YUTAじい (2016-11-04 06:51) 

はな

焼き立てのパンの香りの中で食べるのは、美味しいですね。(^^)
by はな (2016-11-04 07:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハムロールが好きです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-04 07:23) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
奥様の作るパンを待ちかねている人が大勢おられるのでしょうね。
by SORI (2016-11-04 07:33) 

旅爺さん

おはよう御座います。
パンが焼ける奥様がいていいですね。
柚は我が家でも今年初めて20個ほど生りました。
by 旅爺さん (2016-11-04 08:41) 

やおかずみ

「顧問」という役職は、各企業、政治、役所によって、その権限、
位置づけは千差万別ですね。
by やおかずみ (2016-11-04 09:55) 

もーもー

ああーー美味しそうな匂いがしてきます
ごちそうさま
by もーもー (2016-11-04 09:58) 

とりのさとZ

ミャンマーでもECでも女性の政治トップはいるし、アメリカでも大統領争いにクリントンがいます。日本では野党党首と都知事まで女性になって、与党党首まではもうしばらくかかりそうです。
by とりのさとZ (2016-11-04 12:13) 

馬爺

奥方が焼くパンを食べれるなんて幸せですね、パンは焼きたてが一番ですよね、あの香りだけでも涎が出ますものね。
by 馬爺 (2016-11-04 17:28) 

リュカ

美味しそうなパン^^
久しぶりに食べたくなります!
by リュカ (2016-11-04 18:41) 

OJJ

付け句
「この方も将軍の娘 孫じゃない」
by OJJ (2016-11-05 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント