SSブログ

畑日誌3666-何の顔 [日記・雜感]

11日6日(日)

今日は「お勉強+ウォーキング」イベント参加。で大きな樟を1本、

IMG_6505.jpg 

2本と見ましたが、

IMG_6508.jpg 

2本目にはこういう部分も、右半分の方、よーく見ると何かの横顔に見えますね。

IMG_6509.jpg 

途中こういうところもありました。車でしたから遠慮しましたが。

IMG_6512.jpg 

 ★唐津街道畦町宿保存会」ブログー10.21更新

10.22畦町宿祭り予定通り実行ー 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、11月ー植木ひとみ作品展(10/31)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  稔ほど頭垂れない人多し

タグ: 川柳 試飲
nice!(49)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 19

green_blue_sky

こんばんは。
見すぎると、怖いものが出てきそうなので遠慮します(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-06 19:35) 

hatumi30331

私も、色んな物が見えるんですけど〜^^;

高野山の黒猫ちゃん、可愛かったよ〜♪
紅葉は見頃でした〜!^^
by hatumi30331 (2016-11-06 19:48) 

Take-Zee

こんばんは!
精霊が宿るような巨木ですね。

by Take-Zee (2016-11-06 20:32) 

そらへい

今日は伊勢参りでした。
同じ様な大木がありましたよ。
顔は見えませんでしたが。
by そらへい (2016-11-06 20:49) 

みぃにゃん

見事なご神木ですね!樹齢何年でしょうかね?
by みぃにゃん (2016-11-06 21:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ブットイ御神木ですね。
御神木パワーを貰わないとね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-06 22:06) 

とし@黒猫

*コメント欄に、アンケートのご回答をいただきまして、ありがとうございました。
by とし@黒猫 (2016-11-06 22:36) 

hikaru-eg

立派なご神木ですねー\(◎o◎)/いろいろ見えますね。
by hikaru-eg (2016-11-06 23:59) 

ねじまき鳥

樹齢何年でしようか?
by ねじまき鳥 (2016-11-07 00:46) 

斗夢

人の寿命が伸びたと云ったところで樹木には勝てません。
自然のあるがままの状況の中で生きる工夫・努力をしているんですね。
by 斗夢 (2016-11-07 04:33) 

沈丁花

「稔るほど・・・・・・・稻穂かな」死語になったのでしょうか?・・・哀しいですね〜大好きな言葉でした!\(◎o◎)/!
by 沈丁花 (2016-11-07 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
色々と想像力を発揮出来そうですね。
by YUTAじい (2016-11-07 06:52) 

さとし

いろいろなイベントがあるようで、いつも楽しそう!
by さとし (2016-11-07 06:54) 

はな

何年経つ樹なのでしょうね。大きいですね。(^^)
by はな (2016-11-07 07:25) 

ma2ma2

ご神木って感じですね(^^)
by ma2ma2 (2016-11-07 08:51) 

馬爺

このような大楠は熱海の木の宮神社にも神木として存在しますね。
by 馬爺 (2016-11-07 09:13) 

リュカ

すごい樹だなあーー
命感じますよね。
by リュカ (2016-11-07 10:59) 

やおかずみ

確かに顔に見えます。このくらいの古い大木は「神秘」を
感じます。
by やおかずみ (2016-11-07 12:36) 

tarou

こんばんは、猊鼻渓(後編)にコメントを有難うございます。
急流ではないので、ノンビリと舟遊びが楽しめます。

凄い木ですね、言われると
顔に見えます(^_^)v

by tarou (2016-11-07 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント