SSブログ

畑日誌3668-ミニ野菜市 [日記・雜感]

11日8日(火)

今日は観光協会の「畦町宿ソバと散策ツァー」の2回目が来る日。

ソバ食べの日はいつも「ミニ野菜市」します。

こんな具合に並べて、

IMG_6534.jpg 

全部100円。青物ありますよ。

IMG_6536.jpg 

IMG_6537.jpg 

みなさんさっそく購入でした。

IMG_6539.jpg 

 ★唐津街道畦町宿保存会」ブログー10.21更新

10.22畦町宿祭り予定通り実行ー 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、11月ー植木ひとみ作品展(10/31)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  お隣のおばちゃん茶の間を独占し

nice!(49)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 20

ma2ma2

全部100円でチョットしたお小遣いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-11-08 19:38) 

hatumi30331

新鮮野菜は、人気やね〜♪^^

今・・・・スゴい雨が降ってます。
by hatumi30331 (2016-11-08 20:00) 

ねじまき鳥

安いですね。

by ねじまき鳥 (2016-11-08 20:26) 

Take-Zee

こんばんは!
この野菜のお高い時期になんと・・100円!
安すぎです。

by Take-Zee (2016-11-08 20:26) 

みぃにゃん

野菜高いからありがたいですね~
by みぃにゃん (2016-11-08 20:29) 

ひでぷに

瑞々しそうな野菜が百円!
これは人気になりますよね~(^o^)丿

by ひでぷに (2016-11-08 20:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

野菜、買い占めたい~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-08 21:11) 

green_blue_sky

こんばんは。
全部100円なら買い占めたい。
こちらは野菜が高いので、カイワレ大根が主です(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-08 21:49) 

hanamura

「野菜が高価いって聞くから、送るよ!」って、母から、白菜、大根、ブロッコリー、白ネギ等々、沢山!クロネコヤマトで届いたのですがぁ・・・。水炊きに鶏肉、シチューに厚切りベーコン、すき焼きに牛肉、サラダに酢タコ、・・・なんか、逆に散財してしまっております。
by hanamura (2016-11-08 21:50) 

さとし

100円って、いいですよね。
最近野菜好きになった私には、最高ですよ。
by さとし (2016-11-08 22:05) 

なんてん

野菜が高いとき来ますから有り難いですね。
by なんてん (2016-11-08 22:06) 

かのりん

青菜が欲しい・・・
by かのりん (2016-11-09 00:36) 

hikaru-eg

野菜、安いですねー!買いたいですー^^
by hikaru-eg (2016-11-09 00:52) 

YUTAじい

おはようございます。
綺麗に揃って・・・安すぎる感じもしますが。
by YUTAじい (2016-11-09 06:41) 

駅員3

うわっ、お野菜全部買い占めたい(^^;
昨日我が家の近くの大手電鉄系スーパーでは、キャベツ1玉548円でした(^^;っっ
by 駅員3 (2016-11-09 07:21) 

tarou

お早うございます、弘前駅(周辺)にコメントを有難うございました。
津軽三味線は、力強くて良いですね(^_^)v

100円野菜良いですね!
近かったら、飛んで行きたいです。
お蕎麦も食べて見たいです。


by tarou (2016-11-09 08:39) 

もーもー

新鮮野菜が100円とは、お買い得ですね
打ち立てそばに舌鼓(^^♪   美味しそうです
by もーもー (2016-11-09 08:54) 

馬爺

いまどき100円では青物は買えませんね、お蕎麦に入れる葱など好評でしょうね。
by 馬爺 (2016-11-09 10:07) 

やおかずみ

私の散歩道にも、ミニ野菜市があります。全品100円で
野菜不足の昨今、貴重です。散歩の途中時々買ってきます。
by やおかずみ (2016-11-09 11:11) 

メルシオ

全部100円!???
新鮮な野菜がこのお値段で手に入れられたら最高ですね!
by メルシオ (2016-11-09 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント