SSブログ

畑日誌3673-つけもの [日記・雜感]

11日13(日)

今日はいつもの「まちおこし」で早朝より、A班は隣町の祭りへ出店に、

IMG_6575.jpg 

私たちB班は「暮らしの旅」受け入れイベント。ソバ打ちに、

IMG_6588.jpg 

漬物つけ。100円ミニ野菜市にはもちろん、つけものも。

IMG_6597.jpg 

IMG_6587.jpg

+散策。今度作った「淡水魚水族館」。

IMG_6592.jpg 

いい天気でよかった。

 ★唐津街道畦町宿保存会」ブログー10.21更新

10.22畦町宿祭り予定通り実行ー 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、11月ー植木ひとみ作品展(10/31)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  明日の体重計より今日の一杯

nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

ma2ma2

野菜市に漬け物良いですね!
これも100円ですか(^^)
by ma2ma2 (2016-11-13 19:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もうソバ打ちもお手の物ですね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-13 19:52) 

Take-Zee

こんばんは!
町おこしの行事も参加して楽し・・ですね!

by Take-Zee (2016-11-13 20:10) 

hatumi30331

 いいいお天気で良かったですね〜♪
新鮮な野菜にお漬け物〜
いいですね。^^
by hatumi30331 (2016-11-13 20:29) 

green_blue_sky

こんばんは。
町おこし、お疲れ様です。
漬物美味しそう~
by green_blue_sky (2016-11-13 20:36) 

ぜろこ

お天気が良くて良かったですね。
イベント事はお天気が良ければ八割方成功と言われています^^
by ぜろこ (2016-11-13 20:55) 

なんてん

淡水魚水族館というのが良いですね。
岐阜県にもこんなような水族館がありますが、行ったことはありません。
by なんてん (2016-11-13 22:16) 

hikaru-eg

町おこしお疲れ様です!ソバ美味しそうです^^
by hikaru-eg (2016-11-14 00:34) 

斗夢

いろいろ努力されていますね、お疲れ様です。
縄文時代のような食事ですが体重が落ちません、夏太りです。
by 斗夢 (2016-11-14 04:50) 

はな

淡水魚水族館には、何がいるんでしょうね。(^^)
by はな (2016-11-14 06:40) 

YUTAじい

おはようございます。
イベント開催お疲れ様です。
by YUTAじい (2016-11-14 06:45) 

馬爺

毎日が楽しそうなイベントですね、淡水魚水族館とは素晴らしいですね、中にはめだかやフナザリガニなどが居るんでしょうね。
今の子供達には珍しい生き物が居ると喜ばれそうですね。
by 馬爺 (2016-11-14 09:33) 

リュカ

野菜高いけど
やっぱり思いっきり食べたいです^^
by リュカ (2016-11-14 09:53) 

ねじまき鳥

楽しそうですね。
by ねじまき鳥 (2016-11-14 18:11) 

mimimomo

こんばんは^^
白菜づけが美味しそうですね^^
嘉穂劇場の版画見せていただきました。
素晴らしい作品ですね。
by mimimomo (2016-11-14 18:36) 

そらへい

いろいろ企画、頭をひねられてますね。
by そらへい (2016-11-16 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント