SSブログ

畑日誌3684-ウサちゃん [日記・雜感]

1日24(木)

大根です。昔より高くなってますね。

IMG_6673.jpg 

木曜は妻がパン焼き。バターロールパン、3個250円。

IMG_6675.jpg

メロン・餡・ジャムパン。150円。

IMG_6674.jpg 

こちらウサちゃん。今月の商品。

IMG_6622.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」ブログー11.25更新

ー雨の畦町宿祭り 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ホームページはこちらー「毎月の催しブログ」と「お菓子ブログ」に入れますー

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html

◆今日の川柳

  女房にわからぬように買うジャンボ

nice!(49)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 25

はな

大根、がぶっといきたいですね。(^^)
by はな (2016-11-24 19:08) 

旅爺さん

我が家の大根は畑で雪の中です。太くなり過ぎて食べられません。
爺はパン大好きですが家内は焼いたことないんです。涙
by 旅爺さん (2016-11-24 19:15) 

beny

 あの大根ならスーパーで1本200円はするでしょう。
by beny (2016-11-24 19:15) 

hatumi30331

ジャムパン大好き!^^
うさちゃんバックも素敵〜♪

寒くなって来たね。
明日は晴れるかな?
by hatumi30331 (2016-11-24 19:44) 

green_blue_sky

こんばんは。
うさちゃん、かわいい。
雪がよくふり、0度に近い気温でとても寒かったです。
by green_blue_sky (2016-11-24 20:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、雪が降ってチョ~寒ぅ~~です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-24 20:27) 

なんてん

ご商売、繁盛のようで良いですね。
by なんてん (2016-11-24 21:35) 

ねじまき鳥

野菜高いですね。

by ねじまき鳥 (2016-11-24 21:47) 

かのりん

全部手作り
手作りっていいな
by かのりん (2016-11-24 22:19) 

hikaru-eg

ジャムパン食べたいです^^
by hikaru-eg (2016-11-24 22:53) 

みぃにゃん

我家も大根がだんだん収穫できるようになりました。
うさぎさん手作りですか?温かみがありますね。
by みぃにゃん (2016-11-24 23:15) 

sarusan

野菜相変わらず高値ですよ。
by sarusan (2016-11-24 23:47) 

斗夢

宝くじは買いません、奥様が買ったものの中から数枚頂きます。
by 斗夢 (2016-11-25 05:02) 

さとし

私はランニングコースで、野菜直販をしているので、たまに勝って帰ります。大根一本、100円だと物凄く得した気分。
by さとし (2016-11-25 06:43) 

Take-Zee

おはようございます!
いま、ダイコンはかなり高いようです。

by Take-Zee (2016-11-25 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も美味しそうなパン・・・羨ましいです。
by YUTAじい (2016-11-25 06:57) 

とりのさとZ

(お返し)

 いつも

 300円しか

 当たらない
by とりのさとZ (2016-11-25 07:19) 

馬爺

おはようございます。
パンが好きですから朝は何時もパンですが家内が焼いてくれればいいのですがね。

by 馬爺 (2016-11-25 07:31) 

tarou

お早うございます、奥入瀬渓流にコメントを有難うございました。

大根、おでんに入れたら美味しそうです(^_^)v

by tarou (2016-11-25 08:47) 

リュカ

うさぎちゃんバッグ可愛いです。
猫ちゃんバッグも欲しい^m^
by リュカ (2016-11-25 09:59) 

yoko-minato

うさぎさんのバック…可愛いですね~。
焼き立てのパンも食べてみたいですね。
by yoko-minato (2016-11-25 10:45) 

やおかずみ

年末ジャンボ、当たりますように・・・。
by やおかずみ (2016-11-25 11:00) 

ma2ma2

年末ジャンボ昨日買いました(^^)
by ma2ma2 (2016-11-25 18:17) 

そらへい

ダイコン、種を蒔くのが遅かったので
まだ出来てきていません。
by そらへい (2016-11-25 20:47) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

いい人生送ってますねえ。奥方がパン焼き旦那が野菜作り。わがやはカミさんがヤキモチ、亭主が連日恥つくりです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-11-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント