SSブログ

畑日誌3704-雨 [日記・雜感]

12月14(水)

1日雨に。

IMG_6857.jpg 

野菜も雨に濡れてます。収穫まではもう少し。

IMG_6855.jpg

IMG_6856.jpg 

お菓子もクリスマスモード。

IMG_6858.jpg 

 ぎゃらりぃ畦のホームページ(娘のお菓子ブログ・ぎゃらりぃのブログにはいれます)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー12.7更新

ーソバ刈とバードウォッチング 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  この度も警察官で6億円

nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 15

Take-Zee

こんばんは!
収穫にはちょっと早いようですね。

by Take-Zee (2016-12-14 18:34) 

みぃにゃん

よく降りましたね凄い雨でした。
by みぃにゃん (2016-12-14 19:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

来週末はクリスマスですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-14 20:13) 

hatumi30331

こっちは、昨日、大雨。
今日は晴れたよ。 まあ・・・ちょこっと降ったけどね。へへ;
街に出ると・・クリスマスだらけです!


by hatumi30331 (2016-12-14 20:38) 

green_blue_sky

こんばんは。
雨は降りましたが、大雨ではないです。
夕方以降は晴れて月がよく見えました。
by green_blue_sky (2016-12-14 22:33) 

hikaru-eg

クリスマスモードを見ると年の瀬を感じますねー^^
by hikaru-eg (2016-12-14 23:16) 

ねじまき鳥

一雨ごとに寒くなりますね。

by ねじまき鳥 (2016-12-14 23:59) 

さとし

クリスマスが近づいてきましたね。
我が家は、全くそんな雰囲気がしていません。
by さとし (2016-12-15 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は張り切り過ぎて・・・ヘトヘトです。
by YUTAじい (2016-12-15 07:05) 

はな

新鮮野菜ですね、(^^)
by はな (2016-12-15 07:18) 

馬爺

おはようございます。
キャベツ等も葉が巻き始めましたね、春野菜が楽しみですね。
by 馬爺 (2016-12-15 08:11) 

tarou

お早うございます、恐山(賽の河原)にコメントを有難うございました。
二度目の恐山でしたが、今回は天気の良い紅葉の季節だったので
極楽浄土のようでした。
日本三大霊場(恐山・比叡山・高野山)だけ有って、流れている空気の違いを感じました。

ブロッコリーが元気に育っていますね\(^o^)/
我が家のブロッコリーは、まだまだ時間が掛かりそうです。

by tarou (2016-12-15 08:57) 

ソニックマイヅル

クリスマスまであと10日、早いものですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-15 10:19) 

旅爺さん

野菜の成績が良いので羨ましいです。
我家は・・・トホホなんです。
by 旅爺さん (2016-12-15 11:08) 

そらへい

ブロッコリー、植えるのが遅かったので
まだここまで行ってません。
by そらへい (2016-12-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント