SSブログ

畑日誌3708-イノシシ散歩 [日記・雜感]

12月18(日)

畑。薄氷が張ってました。

IMG_6883.jpg 

川にテナガエビがいました。今は貴重な生き物。

IMG_6889.jpg

IMG_6892.jpg 

散歩中のモモちゃんに出会いました。

IMG_6921.jpg 

イノシシです。

IMG_6924.jpg  

 ぎゃらりぃ畦のホームページ(娘のお菓子ブログ・ぎゃらりぃのブログにはいれます)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー12.7更新

ーソバ刈とバードウォッチング 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  腹八分ほどになりたやわが財布

nice!(44)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 20

ma2ma2

猪の散歩は豪快ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-18 19:37) 

みぃにゃん

イノシン飼われているのですか?
by みぃにゃん (2016-12-18 19:52) 

hatumi30331

イノシシのモモちゃん!?
お散歩中なんですね。^^
スゴい!

明日から暖かくなるとか・・・
ホッとします。^^
by hatumi30331 (2016-12-18 21:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

立派なテナガエビですね。
飼いイノシシと散歩もスゴイですね。
猪突猛進しないのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-18 21:53) 

sarusan

イノシシが愛犬?、危険性は無いのでしょうかね。
by sarusan (2016-12-18 21:56) 

なんてん

イノシシを飼うという人がおいでになるのですね。イノシシ君はどんな心境でしょうか、、。
by なんてん (2016-12-18 22:07) 

そらへい

霜が降りる日が増えてきました。
イノシシを飼う?
獣害で抵抗ないのでしょうか
by そらへい (2016-12-18 22:11) 

HAtA

ご訪問&コメントありがとうございました!!
イノシシを散歩!?飼いイノシシってことですか!?
これは度胆抜かされました。やっぱり気性は荒いんでしょうか。
……凄いですね。
by HAtA (2016-12-18 22:33) 

hikaru-eg

モモちゃん、懐いているみたいですが・・・、
ウリ坊から育てているのでしょうかねー!?
by hikaru-eg (2016-12-18 22:55) 

ねじまき鳥

大きなテナガエビですね。

イノシシの散歩にもびっくり。



by ねじまき鳥 (2016-12-18 23:41) 

tarou

お早うございます、恐山(五智如来)にコメントを有難うございました。

猪の散歩を見たら、驚きますね(^0_0^)

by tarou (2016-12-19 06:36) 

Take-Zee

おはようございます!
なんと!!
イノシシちゃんがペットですか?
危なくないのかな・・・
by Take-Zee (2016-12-19 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
手長エビ・・・生息しているとは驚きました。
by YUTAじい (2016-12-19 06:51) 

さとし

高尾山でブタとお散歩する人は見かけたことがありますが、さすがにイノシシはないですね。
by さとし (2016-12-19 06:53) 

斗夢

イノシシを飼ってもいいんですか?
一汁一菜にしてくれと云ったら女房殿はかえって大変だと。
品数があると誤魔化せるそうです^^。
by 斗夢 (2016-12-19 08:08) 

リュカ

イノシシがお散歩!!
すごい(@@
慣れてるのですね~~
by リュカ (2016-12-19 10:05) 

やおかずみ

イノシシをペットにですか? 珍しいですね。
by やおかずみ (2016-12-19 10:39) 

馬爺

手長えびは早速水族館へ入れてあげたんでしょうね、いのししがおとなしく散歩していますね。
by 馬爺 (2016-12-19 11:19) 

yoko-minato

イノシシさんのお散歩とはびっくり!!
たぶんおとなしいのですよね。
by yoko-minato (2016-12-19 11:38) 

伊閣蝶

テナガエビ、以前は茹でて塩をふって食べたものですが、仰る通り、もうほとんど見かけなくなりました。
猪のお散歩!
馴れるのですね。
by 伊閣蝶 (2016-12-20 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント