SSブログ

畑日誌3713-イノシシのハム [日記・雜感]

12月23(金)

強風、寒い。

畑は無花果の剪定。

地にオオバンが泳いでました。遠いですが。

IMG_6760.jpg

友人に加工を頼んでいたのが完了。受け取って来ました。「イノシシのハム」。2枚目写真の骨付きを味見、おいしい。

IMG_6939.jpg 

IMG_6941.jpg

ぎゃらりぃ畦のホームページ(娘のお菓子ブログ・ぎゃらりぃのブログにはいれます)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー12.7更新

ーソバ刈とバードウォッチング 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  初夢やイノシシハムでおらが村

nice!(46)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 20

みぃにゃん

イノシンのハム。普通のハムとかわりないですか?
by みぃにゃん (2016-12-23 18:51) 

nmzk

イノシンのハム 道畦町の特産品として販売してほしいです。
by nmzk (2016-12-23 19:33) 

Take-Zee

きゃ~・・・
イノシシちゃんのハム!!
恐いようですが食べてもみたいです!
by Take-Zee (2016-12-23 20:18) 

ma2ma2

イノシシは癖が無いので食べやすいですね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-23 20:29) 

hatumi30331

イノシシのハム・・・・

どんな味やろ?^^
by hatumi30331 (2016-12-23 21:40) 

green_blue_sky

こんばんは。
今朝までは強風でした。
昨日の今頃は気温が上昇中、今日は気温が急降下しております(^_^;)
イノシシのハム、どんな味なのでしょう。
by green_blue_sky (2016-12-23 21:56) 

ぜろこ

イノシシのハムって豚さんぽいのかな?
獣っぽい癖がありそうだけど…
by ぜろこ (2016-12-23 22:02) 

てんてん

わぁおいしそう
食べてみたいなぁ
by てんてん (2016-12-23 22:57) 

かのりん

イノシシでもハムが出来るのですね
どんな味なんでしょう・・・?
先日角煮を作ってみました
これが案外評判がよかった(^^)
by かのりん (2016-12-23 22:59) 

ねじまき鳥

イノシシのハムですか。
食べてみたい。
by ねじまき鳥 (2016-12-23 23:17) 

sarusan

このイノシシのハム食べたいですね。
by sarusan (2016-12-23 23:22) 

斗夢

イノシシのハム・・・ものすごい山奥に隠棲しているようですね^^。
by 斗夢 (2016-12-24 05:11) 

YUTAじい

おはようございます。
猪のハムですか・・・味見をしてみたいです。
by YUTAじい (2016-12-24 07:01) 

rabbit


by rabbit (2016-12-24 10:52) 

リュカ

猪のハムたべてみたいです^^
猪もだいぶいろんなところに生息しはじめちゃってますもんねー。
by リュカ (2016-12-24 11:31) 

やおかずみ

イノシシは鍋以外は食べたことはないです。ハムも美味しい
でしょうね。
by やおかずみ (2016-12-24 13:52) 

yoriko

イノシシのハム・・始めてです
癖がありそうですがそのクセがまた美味なのかも知れませんね^^
by yoriko (2016-12-24 16:47) 

めもてる

イノシシのハム誰か事業化しないかなー!
by めもてる (2016-12-24 17:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イノシシのハム・・・どんな味なんだろう。。
イノシシの味??(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-24 18:32) 

山子路爺

鹿は食べた事ありますが、イノシシは未経験です。

by 山子路爺 (2016-12-24 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント