SSブログ

畑日誌3728-ぎゃらりぃ初営業 [日記・雜感]

1月7(土)

ぎゃらりぃ畦、新年最初の営業日。今月は

IMG_7093.jpg 

抽象画と、

IMG_7094.jpg 

オブジェです。

IMG_7082.jpg 

お菓子もスタンバイ。「りんごと生姜の焼きタルト」。

20170106-1483694680.jpg 

畑脇に、山芋の花、枯れてます。

IMG_7077.jpg 

ぎゃらりぃ畦のホームページ(娘のお菓子ブログ・ぎゃらりぃのブログにはいれます)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー12.29更新

ーソバ・菜の花・火番 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  ジャーキーを2本増やしてお年玉

nice!(52)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 25

Take-Zee

こんばんは!
KY・・会社では危険・予知運動。
社会では空気・読めない  です。

by Take-Zee (2017-01-07 19:24) 

斗夢

ワンコもお年玉を待っているんですね。
by 斗夢 (2017-01-07 19:28) 

Mitch

焼きタルト、リンゴたっぷりで美味しそう^^
by Mitch (2017-01-07 19:47) 

そらへい

タルトも山芋の花も
抽象画のようです。
by そらへい (2017-01-07 20:09) 

sarusan

リンゴと、生姜タルト美味しそうですね。

by sarusan (2017-01-07 20:10) 

green_blue_sky

こんばんは。
晴れても寒い1日でした(^_^;)
「りんごと生姜の焼きタルト」、おいしそう。しょうがでリンゴの甘さが増しそうですね~
by green_blue_sky (2017-01-07 21:24) 

ねじまき鳥

現代アートですか。
by ねじまき鳥 (2017-01-07 22:18) 

なんてん

見応えのある絵画と,たべごたえがありそうなお菓子ですね。
by なんてん (2017-01-07 22:38) 

hatumi30331

タルト、美味しそう〜♪
ギャラリーは、楽しい作品がいっぱいですね。
山芋の枯れた花も作品のよう〜^^
by hatumi30331 (2017-01-07 23:13) 

おじゃまま

これ、山芋の花のあとだったんですね〜
子供の頃、これを鼻にのせて、「天狗〜」と言って遊んだんです。
by おじゃまま (2017-01-07 23:28) 

mimimomo

焼きタルトが美味しそうです。お腹が空いてきた(--
by mimimomo (2017-01-08 07:12) 

tarou

お早うございます、アプトの道にコメントを有難うございました。
眺めが良かったですよ(^^♪

ギャラリー楽しそうですね(^_^)v
お茶も飲めるのかな・・・・

by tarou (2017-01-08 07:36) 

YUTAじい

おはようございます。
by YUTAじい (2017-01-08 07:37) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
生姜とリンゴの組み合わせに興味が注がれます。食べてみたいです。
by SORI (2017-01-08 07:56) 

はな

タルトが食べたい。(^ ^)
by はな (2017-01-08 08:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。タルトが美味しそうですね!是非とも頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-08 08:37) 

とし@黒猫

リンゴのタルト、半端ない量が乗っていますね。
こんなの、食べたことないので、食べて見たいです。
by とし@黒猫 (2017-01-08 09:01) 

リュカ

これ、山芋の花だったのですね!
不思議な葉っぱだなーって思ってました!
by リュカ (2017-01-08 11:16) 

ma2ma2

リンゴのタルトがよいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-08 11:46) 

ぜろこ

1枚目の写真、まさか「空気読めないプロジェクト」?
by ぜろこ (2017-01-08 12:55) 

みぃにゃん

お客さん喜んでくれるといいですね!
by みぃにゃん (2017-01-08 13:18) 

プー太の父

喪中のためにご挨拶が遅れましたが
今年も宜しくお願い致します。
by プー太の父 (2017-01-08 14:14) 

やおかずみ

「りんごと生姜の焼きタルト」ヘルシーで美味しそうですね。
by やおかずみ (2017-01-08 14:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ぎゃらりぃ畦、、芸術ですね。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-08 15:54) 

ipanemaoyaji

お返事ありがとうございました。なるほど・・ブログ名の意味わかりました。
ユッタリといきたいですね。
by ipanemaoyaji (2017-01-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント