SSブログ

畑日誌3740-下呂温泉 [日記・雜感]

1月20日(金)

朝まで雨、それから雨、霙、+冷たい強風。

ハナもストーブの前。

IMG_7186.jpg 

畑、初めて冬にサラダゴボウ育ててます。パオパオかけてますが…できるかな?

IMG_7181.jpg 

人参は野兎に葉っぱ食べられてこのありさま。

IMG_7179.jpg 

今からお風呂。さあて、下呂温泉にするかなぁ¨

IMG_7188.jpg 

ぎゃらりぃ畦のホームページ(娘のお菓子ブログ・ぎゃらりぃのブログにはいれます)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー1.20更新ーシラサギ 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  スポンサー変わるってよマスオさん

nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

Take-Zee

こんばんは!
ちゃんとアップできていますね。
私の家では記事の編集と写真のアップが
出来なくて困っています。

by Take-Zee (2017-01-20 19:36) 

green_blue_sky

こんばんは。
朝は雪が降り、一時は屋根が白くなりました。
積雪は0センチ、とても寒い1日でした・・・
下呂温泉はよいですよ(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-20 20:28) 

なんてん

直に下呂へお越し下さい。別府、雲仙に負けず劣らずです。
by なんてん (2017-01-20 20:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は寒かったです。
大寒ですね。
ハナちゃんの気持ち分かります。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-20 21:38) 

hikaru-eg

下呂温泉の湯、いいですねー!
ツルンツルンでスベスベになります^^
by hikaru-eg (2017-01-20 22:25) 

さとし

人もワンコも暖かいところが好きなんですね。
by さとし (2017-01-20 23:17) 

ねじまき鳥

今日も冷たい。
by ねじまき鳥 (2017-01-21 00:08) 

かのりん

下呂温泉家から1時間弱で行けます
最近行ってないな・・・
by かのりん (2017-01-21 00:33) 

斗夢

無農薬野菜だということを動物的感で知って食べに来るんでしょう。
by 斗夢 (2017-01-21 05:00) 

YUTAじい

おはようございます。
私もエアコン前を動けません・・・
by YUTAじい (2017-01-21 07:16) 

やおかずみ

野兎が棲んでいるのですね。自然豊かなんですね。
by やおかずみ (2017-01-21 10:57) 

のらん

昨日は寒かったですね〜(>_<)
今日も寒いけれど、すっきり晴れて陽ざしがありがたいです♪
by のらん (2017-01-21 11:56) 

ma2ma2

東京は今日、強風が吹いて寒いです(^^)
by ma2ma2 (2017-01-21 16:26) 

そらへい

え、遠くまでと思ったら
各地の温泉が楽しめていいですね。
by そらへい (2017-01-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント