SSブログ

畑日誌3745-宇部 [日記・雜感]

1月25日(水)

今日は朝から山口県の宇部まで大学の同窓生に会いに。鹿児島本線から山陽本線へ入ると電車はイエローでした。

IMG_7236.jpg 

50年振りで懐かしかった。そのご主人のご趣味は囲碁。私には無縁の世界…

IMG_7232.jpg 

夕方帰宅しましたが、ご近所猫。ふくふくニャン。

IMG_7237.jpg

IMG_7243.jpg 

☆ぎゃらりぃ畦のホームページ(娘のお菓子ブログ・ぎゃらりぃのブログにはいれます)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー1.20更新ーシラサギ 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  引き算はできても昔にゃ帰れない

nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 15

ねじまき鳥

山陽電車いい味ですね。

by ねじまき鳥 (2017-01-25 20:44) 

green_blue_sky

こんばんは。
ニャンコの出迎えですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-25 20:59) 

かのりん

同窓生に会われたのですね
忘れていた事なんかも思い出しますね
by かのりん (2017-01-26 00:23) 

斗夢

引き算しか知らないわたしはだんだん細ってあの世へ。
足し算しか知らない先生方は、やっぱりあの世へ。
by 斗夢 (2017-01-26 05:10) 

YUTAじい

おはようございます。
歳・時間忘れて・・・歓談ですね。
by YUTAじい (2017-01-26 06:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

若い頃を思い出しますね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-26 07:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。将棋は解るのですが、囲碁はさっぱりルールが解りません。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-26 09:21) 

ma2ma2

山陽本線は渋いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-01-26 09:31) 

tarou

お早うございます、伊香保ロープウェイ(前編)にコメントを有難うございました。ロープウェイは苦手ですか(~_~)

50年ぶりの同窓会、
良かったですね(^^♪


by tarou (2017-01-26 09:34) 

馬爺

同窓生に会いに行かれたんですか話が尽きなかったでしょうね。
by 馬爺 (2017-01-26 10:10) 

ヤッペママ

はじめまして。
私のPCも「読んでいるブログ」の通知がされなくなりました。

by ヤッペママ (2017-01-26 12:08) 

とし@黒猫

コメントありがとうございます。
このチョコを、1箱全部、一気に食べたら、
酒気帯び、に、なると思います。
by とし@黒猫 (2017-01-26 12:26) 

Take-Zee

こんばんは!
これが電車です。。。
最近のスタイルは電車らしくなく好みません。
(少しばかり鉄ちゃんなんです)

by Take-Zee (2017-01-26 19:10) 

みぃにゃん

山口まで行かれたのですね。久々の同窓生との再会は話がつきませんね!!
by みぃにゃん (2017-01-26 19:42) 

mimimomo

本当にこの猫ちゃんは福福しいわ^^
by mimimomo (2017-01-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント