SSブログ

畑日誌3753-モモちゃん [日記・雜感]

2月2(木)

ぐんと冷えて畑には霜と、

IMG_7312.jpg 

氷。

IMG_7308.jpg 

木曜は妻が焼くパンの日。お尻バン100円、塩バターロール120円。

IMG_7314.jpg

ぎゃらりぃにやって来たモモちゃん。

IMG_7318.jpg 

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー2月「写真展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー1.20更新ーシラサギ 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  赤提灯阿吽(あうん)の間合いの揺れ具合

nice!(46)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 22

そらへい

こちらは今朝、また積雪がありました。
今年はよく降ります。
昼から良いお天気になって、溶けました。
by そらへい (2017-02-02 20:41) 

mimimomo

わっ!寒そう(><;
お尻パン^^ 名前が良いですね~♪
by mimimomo (2017-02-02 20:52) 

こんちゃん

モモちゃん可愛い、ちょっと照れてるのかな。
by こんちゃん (2017-02-02 21:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

冷たそう~ですね。
お尻パンが美味しそう~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-02 21:16) 

ねじまき鳥

また寒くなりましたね。
by ねじまき鳥 (2017-02-02 21:38) 

みぃにゃん

お尻パンどんな味なんでしょう?ももちゃん可愛いですね
by みぃにゃん (2017-02-02 21:42) 

sarusan

明日は苺、玉ネギの追肥です。
by sarusan (2017-02-02 21:46) 

かのりん

こちらも今日は寒くてバケツに張った氷がお昼に融けていませんでした
いつもパンが美味しそうです
by かのりん (2017-02-02 21:52) 

hatumi30331

今日は冷えたね〜♪
タバコは,吸わない方が良いです!^^
by hatumi30331 (2017-02-02 22:20) 

green_blue_sky

こんばんは。
こちらも気温が低下中、明日の朝は久々に寒くなります・・・
by green_blue_sky (2017-02-02 22:48) 

tarou

こんばんは、元祖 田丸屋にコメントを有難うございます。
温かい水澤うどんは、こしが有り
出汁も私好みで美味しかったです(^^)v

冷え込んでいますね(~_~)
こちらではめったに霜は降りません。

by tarou (2017-02-02 23:36) 

斗夢

きのうは愛猫モモの命日でした。何年前に逝ったか忘れました。
by 斗夢 (2017-02-03 05:02) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
冷え込んでいることが写真から伝わってきました。モモちゃん、おしとやかですね。
by SORI (2017-02-03 05:29) 

YUTAじい

おはようございます。
朝晩の冷え込みが堪えます・・・。
by YUTAじい (2017-02-03 06:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は一日病院の中での作業になりそうです。行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-03 08:35) 

やおかずみ

そうでしたね。木曜日はパンの日ですね。
パンを見るだけでも楽しいです。
by やおかずみ (2017-02-03 08:51) 

旅爺さん

最近雨も降らずで暖かい日々が多くなってきましたね。
日向ぼっこしながらお尻パンにかぶりついてみたいです。笑
by 旅爺さん (2017-02-03 08:51) 

ma2ma2

底冷えがする感じですね!
by ma2ma2 (2017-02-03 09:21) 

馬爺

おはようございます。
今朝は寒かったですね、屋根も霜が降りて真っ白でしたよ。
明日は立春ですからね、春はすぐそこまでなんですね。
しかし雨降りませんね、干からびそうですよ(^_^.)
by 馬爺 (2017-02-03 09:23) 

ぶらり爺

自然が創る模様・・想像つかず・・・楽しい・・^^
by ぶらり爺 (2017-02-03 09:28) 

リュカ

おりこうそうなワンちゃんだーー^^
by リュカ (2017-02-03 10:01) 

伊閣蝶

私の先輩が飼っていたワンちゃんの名前も「モモちゃん」でした。
なんだか懐かしくなりました。
by 伊閣蝶 (2017-02-04 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント