SSブログ

畑日誌3760-ヒュールヒュル [日記・雜感]

2月9(木)

曇って寒い1日。ヒュールヒュルと風もあって。

久方に不思議の箱出現。

 vwd1r_ok.jpg 

夕飯の1品。煮つけ。子供のころから親しんだ味。

 IMG_7373.jpg

娘作「メイプルクッキー」。

 20170208-1486547192.jpg    

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー2月「写真展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー2.6更新ー「空き畑」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  恵方巻続いてすがるチョコレート

nice!(43)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 18

ma2ma2

そう言えば最近ソネットのポイントポンとかやっていないです(^^)
by ma2ma2 (2017-02-09 19:55) 

mimimomo

こんばんは^^
不思議な箱もめったに出ないですね~ひと月に一回も出ないかなー
白滝でしょうか?おジャガと煮てあるの・・・美味しいですよね。
そのうち作ろう^^
by mimimomo (2017-02-09 19:57) 

hatumi30331

良いなぁ箱!
最近出て来ないよ。^^;

今日は寒かったね。
明日ももっと寒いとか・・・
お気を付けて。
by hatumi30331 (2017-02-09 20:16) 

みぃにゃん

ウサギのクッキーですか?
by みぃにゃん (2017-02-09 20:59) 

そらへい

今日も一日雪がちらついていました。
今年はすっかり雪国です
by そらへい (2017-02-09 21:18) 

かのりん

今日は大根煮ました
ソネットポイント忘れてました
by かのりん (2017-02-09 21:33) 

ソニックマイヅル

こんばんは。クッキーの数々、素晴らしいですね。^^;

by ソニックマイヅル (2017-02-09 22:21) 

なんてん

ソネットポイントというものがあるんですね〜

今度はうさぎさんですか。
by なんてん (2017-02-09 22:33) 

とし@黒猫

うさぎのクッキーは、型抜きですかねー
メープルシロップを練り込みですかねー
by とし@黒猫 (2017-02-10 00:24) 

ジル

わあ、に付けもクッキーもとてもおいしそう^^
by ジル (2017-02-10 00:43) 

斗夢

キリスト教も安倍さんが喜ぶ経済に寄与しています。
by 斗夢 (2017-02-10 04:58) 

green_blue_sky

おはようございます。
煮つけ、おいしそう~
メイプルクッキー、小腹が減ったときに、よいですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-10 06:14) 

YUTAじい

おはようございます。
PC更新してから・・・ソネットアクセスしてませんでした。
by YUTAじい (2017-02-10 06:41) 

やおかずみ

恵方巻、バレンタインデーと業界の策略が続きますね(笑)。

by やおかずみ (2017-02-10 08:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

不思議の箱・・・中々登場しませんね。
先月は、2回出ました。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-10 08:55) 

Take-Zee

こんにちは!
”不思議な箱”はなかなかお目にかかりませんよ。
何かな良いことが起きるかも知れません。

by Take-Zee (2017-02-10 09:19) 

馬爺

最近ソネットも渋くなって毎度0Pが出てきますね、不思議箱は先月一度だけ出ましたね。
by 馬爺 (2017-02-10 11:12) 

リュカ

可愛いメイプルクッキーですね^^
by リュカ (2017-02-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント