SSブログ

畑日誌3761-夕陽風景時計 [日記・雜感]

2月10(金)

朝、雪。そして強い風。

IMG_7374.jpg 

IMG_7376.jpg

畑はオヤスミでした。

「まちおこし」仲間の友人が制作した「夕陽風景時計」が国際放送になりました。きれいですよ。

  https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/videos/20170206111450006/ 

娘作「チュコマフィン」。

20170209-1486634160.jpg 

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー2月「写真展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー2.6更新ー「空き畑」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  雪コンコン家の中では家族コンコン

nice!(41)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 19

beisi

風邪ですか?
お大事にして下さい。

by beisi (2017-02-10 19:14) 

みぃにゃん

チョコマフィン美味しそうです!!こちらは雪が降りましたが昼過ぎには無くなりました、
by みぃにゃん (2017-02-10 19:38) 

ma2ma2

雪そんなに積もらなくて良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-10 19:44) 

とりのさとZ

この川柳、出来がいいです。よくできましたマル。

私、吹雪の中で トラクター ブルっと指も冷たいです。
by とりのさとZ (2017-02-10 20:55) 

なんてん

寒波が西に偏っていますね。関ヶ原は例年より積雪が少ないです。

マフィン、色と形が奇麗ですね。
by なんてん (2017-02-10 21:32) 

green_blue_sky

こんばんは。
雪で白くなっている。
こちらも午後から雪が降ったりやんだりで寒いです・・・
by green_blue_sky (2017-02-10 21:58) 

sarusan

明日の朝雪模様ですが程ほどと願ってます。
by sarusan (2017-02-10 22:50) 

ねじまき鳥

また寒くなりましたね。
by ねじまき鳥 (2017-02-10 23:10) 

斗夢

こちらも降りました。白くなったところもあります。
by 斗夢 (2017-02-11 04:58) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
2月10日は新幹線で関西から帰ってきました。米原あたりはかなりの雪で減速運転でした。大阪~東京の新幹線も久しぶりでした。
by SORI (2017-02-11 05:38) 

tarou

おはようございます、竜頭の滝(後編)にコメントを有難うございました。
滝は凍っていませんでしたが、
滝の上にある湯湖は凍りついていました。

昨日は、こちらでも雪が降りました。
by tarou (2017-02-11 05:58) 

YUTAじい

おはようございます。
当地も薄っすら雪で助かりました。
by YUTAじい (2017-02-11 06:54) 

ぶらり爺

南の国に雪が降る・・・風邪コンコンお大事に・・^^
by ぶらり爺 (2017-02-11 09:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。当地もかなりの雪が降ってしまいました。除雪機を買いたい気分です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-11 09:37) 

やおかずみ

積雪があったのですね。当地はちらちら降る程度でした。
by やおかずみ (2017-02-11 09:54) 

てんてん

寒いですね
今日も引き籠りです^^;
by てんてん (2017-02-11 09:57) 

hanamura

しずおか・・・寒いですが、それでも雪は降らない。
南岸低気圧の通過時も、静岡は雨・・・なんです。
雪掻き人生に疲れたら、静岡に引っ越してください。
by hanamura (2017-02-11 14:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雪、少し積もりましたね。
お風邪・・・お大事に。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-11 15:38) 

そらへい

九州も降雪があったとニュースで言ってましたね。
畑、こちらはずっとお休み状態です。
by そらへい (2017-02-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント