SSブログ

畑日誌3763-輝くボール [日記・雜感]

2月12(日)

陽ざしは回復。ウォーキングコースも明るく、

IMG_7399.jpg 

川原に落ちているボールも輝き

IMG_7396.jpg

水も光ってましたが、 

IMG_7397.jpg 

 空気は冷たい1日でした。

昨日11日イオンモールで。イモノちゃん人形の中に入りました。1時間、肩が痛くなります、これも「まちおこし」。

IMG_7394.jpg 

  

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー2月「写真展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー2.6更新ー「空き畑」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  コマーシャル通りになれば苦労はない

nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 15

green_blue_sky

こんばんは。
お天気が回復したんですね。寒い日が続きますね・・・
変身作業、お疲れ様です。
by green_blue_sky (2017-02-12 20:11) 

斗夢

コマーシャルのない放送を見ています。
by 斗夢 (2017-02-12 20:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良いお天気ですね。
青空が一番!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-12 20:39) 

tarou

こんばんは、湯滝にコメントを有難うございました。
この季節、ここまで来る道が凍っていて大変です。

変身楽しそうですが、お疲れ様でした(^^♪


by tarou (2017-02-12 23:57) 

YUTAじい

おはようございます。
日差し気持ちよさそう・・・お疲れ様です。
by YUTAじい (2017-02-13 06:42) 

さとし

いろいろな体験ができていいですね。
町おこし、いつも楽しそう。
by さとし (2017-02-13 06:52) 

やおかずみ

ぬいぐるみの中に入った経験はないですが、かなり厳しい
でしょうね
by やおかずみ (2017-02-13 07:52) 

ma2ma2

お天気回復ですね!
良い天気だと気分も良くなりますね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-13 08:49) 

馬爺

この時期のぬいぐるみの中はちょうどいい位の温度ですね、でも確かに疲れますね、私も交通安全の時に被りましたが暑くてたまりませんでした。
お疲れ様でしたね。
by 馬爺 (2017-02-13 09:56) 

ソニックマイヅル

着ぐるみの中には何度か入ったことがありますが、結構大変ですよね。夏場になりますとサウナですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-02-13 10:06) 

とりのさとZ

着ぐるみ経験は無いです。大変でしたね。ごくろうさまです。
by とりのさとZ (2017-02-13 12:28) 

beisi

ユルキャラの中は夏炉冬扇さんなのですね。
これ、チョット凄い。

by beisi (2017-02-13 15:41) 

なんてん

町おこし、お疲れさまでございます。この着ぐるみの色使いが良いです。
by なんてん (2017-02-13 16:26) 

Take-Zee

こんばんは!
えっ!! 夏炉冬扇さんが中に?
思わず、えっ!? でした。

by Take-Zee (2017-02-13 19:05) 

そらへい

町おこしのためとは言え
着ぐるみ着て一時間立ち通しは
しんどそうですね。
by そらへい (2017-02-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント