SSブログ

畑日誌3767ーふるさと納税 [日記・雜感]

2月16(木)

3月末から4月初めの気温とか。

IMG_7416.jpg 

畝つくり、影もいい。

IMG_7418.jpg 

デスクトップの背景を子猫に変更。真っ黒なのでとて見やすい。

ainekoneko1.jpg     

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー2月「写真展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー2.6更新ー「空き畑」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  ふるさと納税よりボランティア減税を

nice!(51)  コメント(19) 

nice! 51

コメント 19

ma2ma2

明日は20度くらいになるみたいで、変な気候ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-16 19:44) 

Take-Zee

こんばんは!
壁紙の変更もなんかリフレッシュした
感じになりますね。
かわいい子猫ちゃんです!
by Take-Zee (2017-02-16 20:02) 

green_blue_sky

こんばんは。
暖かい日になり、畑作業がはかどりそうですね。
明日、確定申告に行ってきます。
by green_blue_sky (2017-02-16 20:27) 

みぃにゃん

私も壁紙のバックは黒です。
by みぃにゃん (2017-02-16 20:28) 

ねじまき鳥

今日は暖かでした。

by ねじまき鳥 (2017-02-16 20:55) 

なんてん

こちらも今日は暖かかったです。全くの春でした。庭の草取りなど致しました。
by なんてん (2017-02-16 21:00) 

sarusan

畑色々進みましたね、私は明日かな。
by sarusan (2017-02-16 22:08) 

hatumi30331

確かに、今夜も暖かいね。
明日はもっと暖かくて雨かも・・^^;
by hatumi30331 (2017-02-17 00:08) 

とし@黒猫

背景が黒だと、アイコンが浮き出ますよね。
会社のPCは、壁紙使用禁止なので、黒1色です。
by とし@黒猫 (2017-02-17 00:19) 

斗夢

ふるさと納税はなぜ納税なのでしょう。税金で補助される
通販じゃないですか。
千葉県のとあるところでは一万円送ると希望によって7千円の商品券を
返ってくるそうです。所得税で控除されると実質2千円が財布から出るだけ。
納税という文字を消し、所得税の控除をやめるべきだと思います。
by 斗夢 (2017-02-17 05:13) 

YUTAじい

おはようございます。
春の息吹・・・一層感じます。
by YUTAじい (2017-02-17 06:37) 

さとし

ふるさと納税のお話はないんですか?
by さとし (2017-02-17 06:50) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
こちらは毎日寒いです。特に早朝のワンコの散歩の時は着込んでも相変わらずの寒さです。でも日中の晴れると暖かく感じてほっとします。
by SORI (2017-02-17 06:51) 

tarou

おはようございます、冬の湯ノ湖にコメントを有難うございました。
寒いけど、綺麗でした(^^♪

ようやく暖かい日が有ります(*^^)v
今日の強い風が、春一番になると良いですね!

by tarou (2017-02-17 07:14) 

やおかずみ

寒さ一休みのつかぬ間の暖かさですね。
by やおかずみ (2017-02-17 08:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最近は気温の差が激しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-17 09:36) 

馬爺

私はPCのディスクトップには壁紙など一切画像は使っていません、すっきりしたのが好きなのでバックも黒い色だけですね、見やすいですよ。
by 馬爺 (2017-02-17 12:23) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

夏炉冬扇 さんに刺激をうけて、わたしも今日は、ミニ庭園のカブを整理しました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-02-17 19:46) 

そらへい

もう寒さの峠は越えたのでしょうね。
by そらへい (2017-02-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント