SSブログ

畑日誌3771-イノシシモモちゃん [日記・雜感]

2月20(月)

雨です。

畑はなし。

昨日のカスミサンショウウオ、さっそく西日本新聞記事になりました。

kasumisansyou2017.2.20.jpg 

昨日ですが、そのトラクター(栄ちゃん所有)の運転席に乗って撮影してもらいました。

IMG_7450.jpg 

イノシシのモモちゃん散歩中。

IMG_7463.jpg 

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー2月「写真展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー2.6更新ー「空き畑」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  ここ掘れと明日は吠えるかはいジャキー

nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 16

Take-Zee

こんばんは!
そんなに貴重な生き物だったのですか?
すごい!
by Take-Zee (2017-02-20 19:36) 

green_blue_sky

こんばんは。
絶滅危惧種のサンショウオ、増えてほしいですね。
by green_blue_sky (2017-02-20 20:21) 

斗夢

きれいな色をしているんですね!
by 斗夢 (2017-02-20 20:55) 

なんてん

カスミサンショウウオは話題性充分ですね。踏まれずに保護されて良かったです。
このトラクターがあれば畑仕事も楽ですね。イノシシちゃんは人間に懐きますか?
by なんてん (2017-02-20 21:52) 

ねじまき鳥

貴重な生物だったのですね。

by ねじまき鳥 (2017-02-20 21:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

可愛い顔してますね。
相変わらず、イノシシはインパクトあり!!です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-20 23:04) 

sarusan

即新聞の記事で紹介されましたね。
by sarusan (2017-02-20 23:14) 

tarou

こんばんは、中禅寺にコメントを有難うございました。
私も、瘤を撫ぜて来ました・・・ツツツル。

イノシシを連れ散歩、
こちらでは見られません。

by tarou (2017-02-20 23:26) 

さとし

凄い、新聞に出たんですね。
モモちゃん、大迫力。
by さとし (2017-02-21 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
貴重なサンショウウオ・・・自然環境いいんですね。
by YUTAじい (2017-02-21 06:48) 

やおかずみ

イノシシのモモちゃんおとなしいのですね。人間にずいぶん
慣れているのですね。
by やおかずみ (2017-02-21 07:45) 

馬爺

早速記事に成りましたね、猪がよく慣れていますね。
by 馬爺 (2017-02-21 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。記事になったんですね!すごいじゃないですか?また、モモちゃんと一緒に散歩してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-21 08:44) 

リュカ

おお!新聞に出たのですね^^
by リュカ (2017-02-21 10:56) 

ぼくあずさ

自然が保護されていることを確認。
桃ちゃんを連れての散歩とは驚きです。
by ぼくあずさ (2017-02-21 17:26) 

そらへい

イノシシの散歩ですか
出会ったらびっくりです。
by そらへい (2017-02-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント