SSブログ

畑日誌3772-農道サンポ [日記・雜感]

2月21(火)

天気回復、でも明日は下り阪とか。

今日の収穫。ブロッコリーはマメの好物。

IMG_7469.jpg 

ついでに農道サンボ。田舎ならでは。

IMG_7465.jpg 

途中の水源地にカモ。なぜか1羽。

無題.jpg 

モモちゃ追加でもう1枚。毛は針のようです。

IMG_7464.jpg

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー2月「写真展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー2.6更新ー「空き畑」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  粋な生き方完結しなはれ100条委

nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 19

hatumi30331

今日は、晴れたけど寒かったね。
雨は、いやです。
by hatumi30331 (2017-02-21 17:47) 

みぃにゃん

ももちゃんて小さいころから育ててられるのですよね?でないとなつかないですよね?
by みぃにゃん (2017-02-21 18:26) 

Take-Zee

こんばんは!
おっと!!
これは・・・イノシシちゃんですか?
by Take-Zee (2017-02-21 18:27) 

green_blue_sky

こんばんは。
千葉は連日、強風が吹き荒れています(^_^;)
風の音がよく聞こえます・・・
イノシシ、実物は見たことがないです~
by green_blue_sky (2017-02-21 18:46) 

とし@黒猫

今は、舗装していない道路は、5年に1回ぐらいしか見なくなりました。
by とし@黒猫 (2017-02-21 19:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

本日は、風・・・強すぎでした。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-21 20:30) 

ねじまき鳥

今日は風が強かったですね。

by ねじまき鳥 (2017-02-21 22:06) 

なんてん

こちらの天気の崩れは明日の夜からです。
by なんてん (2017-02-21 22:11) 

sarusan

今日も風強し。
by sarusan (2017-02-21 23:51) 

斗夢

大阪の国有地の売却が問題になっていますが、利益を得るために
くっつくところはくっつくんですね。
名誉校長は何をするんでしょう?

by 斗夢 (2017-02-22 04:49) 

YUTAじい

おはようございます。
モモちゃん・・・剛毛なんですね・・・
by YUTAじい (2017-02-22 06:40) 

さとし

モモちゃんのりーとは、すごく太いんですね。
by さとし (2017-02-22 06:51) 

やおかずみ

暖かい日差しの農道でのワンチャンの散歩・・・。のどかですね。
by やおかずみ (2017-02-22 07:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。のどかな散歩風景が良いですね。野菜もたくさん頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-22 08:29) 

ma2ma2

イノシシは毛が堅そうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-22 08:41) 

馬爺

今日はネットの環境を変えました、ADSLから光へとなんですがまづ驚きましたね、早いですストレスなく開きます。
by 馬爺 (2017-02-22 16:41) 

OJJ

返歌
「本業は語彙の少ない作家です」
by OJJ (2017-02-22 17:25) 

beisi

イノシシですか?

by beisi (2017-02-22 19:09) 

そらへい

ブロッコリー
いつの間にか葉を虫に食われて
酷いことになってました。
by そらへい (2017-02-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント