SSブログ

畑日誌3774-パン [日記・雜感]

2月23(木)

畑、春菊は発芽。一週間たってないか。

IMG_7475.jpg

ところが、エンドウ葉っぱを何かが食ってます。ネットの上からは初めて。さて、なにが?

IMG_7474.jpg 

木曜はパンの日。妻は6時に起きて焼きます。バターロールパン。

IMG_7472.jpg 

こちらアンパンとメロンパン。

IMG_7477.jpg 

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー2月「写真展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー2.6更新ー「空き畑」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  8億円8円分は俺のだぜ

nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 18

みぃにゃん

バターロールパン艶々ですね~
by みぃにゃん (2017-02-23 20:07) 

ma2ma2

ロールパン、軽く焼いて食べるとパリパリで美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-23 20:07) 

sarusan

エンドウの食害したのは???、何かな--ー。
良く伸びてますね、まだ蔓を伸ばすネットは掛けてないんですよ。
今週末には仕上げかな。
by sarusan (2017-02-23 20:22) 

mimimomo

こんばんは^^
ネットの上からでも食われちゃうんだ・・・よほど美味しいのねぇ~何者が喰うのかな~
焼き立てパンは美味しいですよね~
ロールパンも餡パンも・・・メロンパンも大好きですよ。
by mimimomo (2017-02-23 20:42) 

なんてん

パンは完売でしょうか、、。
by なんてん (2017-02-23 21:02) 

green_blue_sky

こんばんは。
パンをカリカリに焼いて食べています(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-23 21:32) 

馬爺

焼きたてのパンは美味しいですよね、香ばしくてほんわかとして何と言ってもあのパンの香りが一番好きですね。
by 馬爺 (2017-02-23 21:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネットの上からとは、器用な虫がいますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-23 22:40) 

ねじまき鳥

ロールパン
いい色ですね。

by ねじまき鳥 (2017-02-23 23:10) 

斗夢

日本のお役人様、政治家様は気前がいいですね。
by 斗夢 (2017-02-24 05:09) 

YUTAじい

おはようございます。
犯人・・・分かると良いのですが・・・
by YUTAじい (2017-02-24 06:38) 

駅員3

なんとネットをかけたのに食べられたとは、芋虫の類ですかね。
by 駅員3 (2017-02-24 07:06) 

やおかずみ

木曜日はパンの日、毎週見るのが楽しみです。
by やおかずみ (2017-02-24 10:11) 

リュカ

メロンパン美味しそうです^^
by リュカ (2017-02-24 10:17) 

Take-Zee

おはようございます!
大事な葉っぱを食ったのは、はてさて何物?
次回、怪盗(回答)を待ってます。

by Take-Zee (2017-02-24 10:21) 

プー太の父

もう春菊の発芽なんて
寒波が来て寒くなっても大丈夫なんですか。
by プー太の父 (2017-02-24 10:26) 

伊閣蝶

奥様のお焼きになったパン。
本当に美味しそうです。
by 伊閣蝶 (2017-02-25 00:41) 

そらへい

くりくりつやつやして
さすが焼き立てパンは美味しそうですね。
by そらへい (2017-02-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント