SSブログ

畑日誌3780-クッション [日記・雜感]

3月1(水)

曇りから晴れ。

1日は先住犬の月命日。11年が経って、顔もおぼろです。

IMG_7574.jpg

IMG_7576.jpg

畑、ラッキョウの草取り・追肥完了。

IMG_7577.jpg 

丸葉小松菜10日程でポツポツ発芽。

IMG_7579.jpg 

ぎゃらりぃは明日より3月のイベント、これクッション。

IMG_7550.jpg

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー3月「大雑賀展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー2.6更新ー「空き畑」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  上野公園桜プラスの春となれ

nice!(52)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 17

Take-Zee

こんばんは!
先のワンちゃんも11年ですか?
もう、あちらの世界で楽しくやっているでしょう。

by Take-Zee (2017-03-01 19:49) 

みぃにゃん

11年経っても手厚くされている事に愛されていたのが伝わりますね
by みぃにゃん (2017-03-01 20:05) 

hatumi30331

面白い形のクッションですね。^^
ツグミに追いかけられたのかも・・へへ;
by hatumi30331 (2017-03-01 20:07) 

馬爺

今日は孫の卒業式で終わってから孫が好きなイタリアンレストランへ行ってきました。
駄目ですね、すべての出されたものが食べれなかったですよ。
by 馬爺 (2017-03-01 20:07) 

ma2ma2

ワンちゃん大事にされていますね!
by ma2ma2 (2017-03-01 20:15) 

ねじまき鳥

クッション
面白い。
by ねじまき鳥 (2017-03-01 20:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

供養されて千住犬も喜んでますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-01 21:40) 

green_blue_sky

年数がたてば顔を忘れるかも知れません。
でも思い出はとわに続きますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-01 21:41) 

なんてん

11年もお墓参りされて,可愛がられていましたね。
ウチの華は1年と少し経ちました。墓はありませんが,部屋のあちらこちらは写真だらけです。
by なんてん (2017-03-01 22:28) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
いつまでも大切にされてきっと天国で幸せに暮らしていると思います。
かわいらしいクッションです。
by SORI (2017-03-02 03:07) 

斗夢

夏炉冬扇さん一家を見守っているでしょう。
by 斗夢 (2017-03-02 05:03) 

さとし

3月になりましたね。
さっそくイベントですか。
楽しそう。
by さとし (2017-03-02 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
11年目・・・心に沁みて来ます。
by YUTAじい (2017-03-02 06:39) 

やおかずみ

我が家の菜園も土作りの季節です。
by やおかずみ (2017-03-02 08:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。色んな種類の野菜を植えられているんですね。私はジャガイモのみでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-02 09:03) 

リュカ

月命日に会いに行ってるんですもん、
先住犬ちゃんも寂しくないですよね^^
by リュカ (2017-03-02 10:03) 

mimimomo

こんばんは^^
わんちゃんと言えば、実家に居た頃の犬を思い出します。でもそれこそ「顔つき」は思い出せないです。真っ黒で立ち上がるとわたくしと同じくらいの大きさでした。
いろんな形のクッションがあるのですねぇ~
by mimimomo (2017-03-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント