SSブログ

畑日誌3781-助成金 [日記・雜感]

3月2(木)

春雷+雨。それに霰も。

木曜はパンの日。塩バターロール。

IMG_7581.jpg

アンパン(白・黒)・ジャムパン。

IMG_7583.jpg 

先日、「まちおこし」で助成金が頂けることになりました。助かります。

IMG_7559.jpg 

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー3月「大雑賀展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー2.6更新ー「空き畑」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  仲人と口利きしない議員なし

nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 20

ma2ma2

塩バターロール美味しそうですね!
焼いて食べると良いかも(^^)
by ma2ma2 (2017-03-02 19:44) 

Take-Zee

こんばんは!
”塩”って聞くとエッって感じですが
これがまた、美味しいですね。

by Take-Zee (2017-03-02 20:01) 

hatumi30331

色んなパン美味しそう〜〜♪^^

そちらにも犬鳴山があるんですね。
飼い犬と猟に出かけた猟師が、獲物を狙った時に犬がすごく吠えて
獲物が逃げたので、怒った猟師が犬の首を切ったんです。
するとその犬の首が、猟師を狙ってた大蛇に噛み付き、飼い主の猟師を救ったというお話し。その後、猟師は、悔いて犬を手厚く葬り、お寺の住職になったとか・・・って、お話しです。
by hatumi30331 (2017-03-02 20:03) 

green_blue_sky

こんばんは。
手作りのパンはおいしそう~
助成金、助かりますね。
by green_blue_sky (2017-03-02 20:06) 

sarusan

雨上がりました、明日から作業を開始。
by sarusan (2017-03-02 20:12) 

なんてん

これだけ活動されているので,助成金も当然かと思います。
パンも町の為に役立っていることでしょう。
by なんてん (2017-03-02 20:47) 

みぃにゃん

今までの活動の賜物ですねありがたいですね
by みぃにゃん (2017-03-02 21:16) 

ねじまき鳥

塩バターロール
おいしそう

by ねじまき鳥 (2017-03-02 23:02) 

sako

こんばんは。
塩パン、食べてみると美味しいです。
お昼前の窓を打つ霰の音にびっくりでした。
by sako (2017-03-02 23:04) 

斗夢

うつむいてジーッとしている議員がいるかも。
by 斗夢 (2017-03-03 04:43) 

YUTAじい

おはようございます。
色々なパン食欲増進しそうです。
by YUTAじい (2017-03-03 06:50) 

tarou

お早うございます、修善寺温泉にコメントを有難うございました。
温泉街のお店を覗くのも楽しいですね(^_^)v

町おこし、軌道に乗って来ましたか!!
どんどん、盛り上がって人が集まるようになると
良いですね(^^♪

by tarou (2017-03-03 07:59) 

やおかずみ

待ってましたあ!!「パンの日」・・・。
by やおかずみ (2017-03-03 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。素晴らしい活動をされているんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-03 08:42) 

もーもー

素晴らしいですね(^^)/
益々のご活躍を願っております
あーーパンも美味しそうです
by もーもー (2017-03-03 08:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ジャムパン・・・すきです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-03 09:52) 

馬爺

バターロールにレタスとハムを挟んで食べるのが好きですね。
by 馬爺 (2017-03-03 13:18) 

ぼくあずさ

町おこしで補助金がでるとのこと。
おめでとうございます。
Liebe Gruesse.
by ぼくあずさ (2017-03-03 18:38) 

mimimomo

こんばんは^^
助成金が頂けると助かりますね。良かったですね^^v
by mimimomo (2017-03-05 19:32) 

そらへい

助成金、
熱心に活動されているからこそですね。
by そらへい (2017-03-10 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント