SSブログ

畑日誌3783-つくし [日記・雜感]

3月4(土)

いい陽気でした。

ぎゃらりぃのお客様もコートなし。

土筆(つくし)もチラホラ。

IMG_7591.jpg 

歩いているとこんなニャンも。「鈴」ついていて、ネズミさんご安心

IMG_7593.jpg 

☆ぎゃらりぃ畦ブログ・毎月ごとのぎゃらりぃのブログにはいれますー3月「大雑賀展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー3.4更新ー「カスミサンショウウオ」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  退職金くらい返してくれよ「侍」なら

タグ:川柳 土筆
nice!(49)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 19

hatumi30331

土筆、出て来たんですね〜
早いなあ〜
こちらはまだまだのようです。^^;

今日の夕日も綺麗でした。^^
by hatumi30331 (2017-03-04 20:10) 

Take-Zee

こんばんは!
今日、私も見つけました!
次回アップしま~す!!
by Take-Zee (2017-03-04 20:15) 

なんてん

早くも土筆。春ですね。春はすぐに過ぎ去ってしまいますから,後悔のないように季節を満喫せねばなりません。
by なんてん (2017-03-04 20:33) 

斗夢

飾り物なんだから毎月の給料も返してほしいですね。
都民がきっと採番で取り返すでしょう。
つくしが頭を出せば春です。
by 斗夢 (2017-03-04 21:14) 

みぃにゃん

春ですね~つくしまだこちらは出ていませんね~
by みぃにゃん (2017-03-04 22:26) 

sarusan

暖かいい今日は風ありましたが薄着でキャベツ植え付けでした。
by sarusan (2017-03-04 22:47) 

とし@黒猫

昔の猫には、鈴が付いてましたが、今時の猫には、鈴が付いていません。
鈴が付いた猫は、久しぶりです。
by とし@黒猫 (2017-03-05 00:14) 

かのりん

土筆さん
春ですね
by かのりん (2017-03-05 01:08) 

YUTAじい

おはようございます。
土筆が・・・春近しですね・・・
by YUTAじい (2017-03-05 06:53) 

tarou

お早うございます、修善寺のお雛様にコメントを有難うございました。
たくさんのお雛様が飾られとても綺麗でした(^_^)v

春が顔を出して来ましたね!
土筆を見ると春を感じます(^^♪

by tarou (2017-03-05 07:20) 

やおかずみ

土筆ですかあ・・・。春ですね。
by やおかずみ (2017-03-05 08:50) 

駅員3

おー、今年の土筆初見参!!
昔はこの季節ビニール袋いっぱいとってきて料理したものです。
by 駅員3 (2017-03-05 09:08) 

ma2ma2

つくし大きいですね!
春らしいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-05 09:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。春になってきましたね!今日は私もお休みですので春を探してまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-05 10:15) 

ぜろこ

土筆ですか~春ですね(^^)
by ぜろこ (2017-03-05 11:00) 

green_blue_sky

つくしだ、こちらではまだ目撃しておりません(^_^;)
にゃんこに鈴、かわいい。
by green_blue_sky (2017-03-05 11:39) 

山子路爺

まだまだ寒いです。

by 山子路爺 (2017-03-05 12:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は暖かいし・・・、
土筆・・・探してみようかな。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-05 13:15) 

そらへい

もうツクシですか。
早いですね。
by そらへい (2017-03-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント