SSブログ

畑日誌3793-裸婦 [日記・雜感]

3月14(火)

今日は「まちおこし」で観光協会の1プラン受け入れ。

IMG_7704.jpg 

ソバ試食がセットです。ソバも漬物もお米もおいしい。

IMG_7705.jpg 

玄関の花。菜の花・桜。

IMG_7702.jpg 

知人の「裸婦素描展」にも行きました。

IMG_7708.jpg 

★ぎゃらりぃ畦のホームページ。娘のお菓子ブログ・月ごとのぎゃらりぃブログにはいれますー3月「大雑賀展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー3.4更新ー「カスミサンショウウオ」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  医療費控除新規対象ウォーキングシューズ

nice!(55)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 20

ma2ma2

そばセットが良い感じですね(^^)
by ma2ma2 (2017-03-14 19:23) 

green_blue_sky

こんばんは。
そば定食になっている。どれもおいしそう。
裸婦像にぎょ(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-14 19:24) 

hatumi30331

お蕎麦セット、美味しそう〜♪^^

by hatumi30331 (2017-03-14 19:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソバ試食が付くと魅力ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-14 20:05) 

Take-Zee

こんばんは!
素朴なおそばセットがいいですね!
by Take-Zee (2017-03-14 20:41) 

sarusan

お漬物が良いですね、勿論蕎麦も。
by sarusan (2017-03-14 20:43) 

そらへい

漬物が効いてますね。
素描、懐かしい。
昔ちょっと齧ってました。
by そらへい (2017-03-14 21:40) 

なんてん

観光協会に組み込まれて、町おこしさらなるご発展、前進ですね。

裸婦、色っぽいです。
by なんてん (2017-03-14 22:18) 

ねじまき鳥

急に寒くなりましたね。
by ねじまき鳥 (2017-03-14 23:21) 

斗夢

ウォーキングシューズが対象になるんですか。
残念、去年買ったばかりです。
by 斗夢 (2017-03-15 05:36) 

さとし

裸婦素描展なんて、読むんでしょう。気になります。
by さとし (2017-03-15 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さんの努力が・・・実を結んでるんですね。
by YUTAじい (2017-03-15 06:47) 

tarou

お早うございます、熱海駅周辺にコメントを有難うございました。
お土産屋さんも、リニューアルされて見て廻るのも
楽しいです(^^♪

町おこし、イベント楽しそうですね(^_^)v
お蕎麦定食目当てで参加で~す!

by tarou (2017-03-15 07:57) 

やおかずみ

そば定食、ヘルシーで美味しそうですね。
by やおかずみ (2017-03-15 08:22) 

もーもー

まちおこし  素晴らしいですね(^^)/
そば試食  いやいや  ボリューム満点・栄養満点(^^)/
by もーもー (2017-03-15 08:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もお蕎麦セットが頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-15 09:35) 

馬爺

町おこしにはいろんな催しをやっておられるんですね、手打ちそばを堪能したいですね。
by 馬爺 (2017-03-15 15:21) 

旅爺さん

町興しで皆さん頑張りましたね。お疲れ様でした
お蕎麦が食べたくなりました。
by 旅爺さん (2017-03-15 17:14) 

OJJ

ソバ試食セット、試食にしては多趣多材ですね~
by OJJ (2017-03-15 17:58) 

みぃにゃん

蕎麦セット美味しそうですね~食べてみたいです。
by みぃにゃん (2017-03-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント