SSブログ

畑日誌3802-夜の花見 [日記・雜感]

4月13日(木)

昨日は里の有志で花見。

IMG_8011.jpg 

女性も。

IMG_8018.jpg 

夜まで、

IMG_8028.jpg 

夜まで大盛り上がり。

IMG_8031.jpg 

★「ぎゃらりぃ畦ホームページ。娘のお菓子ブログ・月ごとのぎゃらりぃブログにはいれますー4月「稲田聡子抽象画展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー4.3更新ー「春そば蒔き」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  泥船に乗ったごときの内輪もめ

タグ:川柳 花見 泥船
nice!(45)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 20

ma2ma2

花見で一杯は良い感じですね!
by ma2ma2 (2017-04-13 19:29) 

mimimomo

こんばんは^^
まぁ~良いこと! こちらでそう言うしっとり楽し気な花見はないですね。近くの公園は大学の学生さんだったり子供連れのママ友的花見が多いです。
by mimimomo (2017-04-13 19:32) 

hatumi30331

お花見、盛り上がったね〜♪
夜桜まで突入!だったんですね。^^
by hatumi30331 (2017-04-13 20:00) 

リュカ

今年は夜桜を見損ねちゃいました〜
また来年かな^^
by リュカ (2017-04-13 20:39) 

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
羨ましいです。永くお花見をやっていないことに気が付きました。
それにしても明るいうちから夜までとはすばらしいです。
by SORI (2017-04-13 21:09) 

ねじまき鳥

桜を見ながらのお酒はおいしいですね。

by ねじまき鳥 (2017-04-13 21:22) 

なんてん

テーブルも持ち出して、昼から夜桜までとはすごい勢いで、お話も尽きず楽しそうですね。
by なんてん (2017-04-13 21:36) 

みぃにゃん

楽しい花見宴会ですね夜桜もきれいです。
by みぃにゃん (2017-04-13 21:54) 

green_blue_sky

こんばんは。
有志によるお花見、長時間楽しまれたのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-13 22:27) 

斗夢

飲んでいますね!花冷えでなくて盛り上がりましたね^^。
烏合の衆は応援のし甲斐がありません、割っちゃったほうがいいでしょう。
by 斗夢 (2017-04-14 05:09) 

tarou

お早うございます、浜名湖花フェスタにコメントを有難うございました。
これからの季節、花がたくさん咲いて良いですね(^_^)v

お花見盛り上がりましたね、
ライトを点灯して延長戦ですね(^^♪

by tarou (2017-04-14 06:37) 

YUTAじい

おはようございます。
花見で一杯最高ですね・・・盛り上がります。
by YUTAじい (2017-04-14 06:57) 

駅員3

皆さん手作りの料理を持ち寄ってのお花見ですね。
出来あいのものを買ってくるものより、とてもいいですね。
皆さんとても楽しそう(^o^)/
by 駅員3 (2017-04-14 07:25) 

馬爺

おはようございます。
村の気心が知れた者同士の宴会は楽しいでしょうね、お互いの手作り料理がこれまた楽しみですね。
by 馬爺 (2017-04-14 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お昼から夜まで大盛り上がりの花見ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-14 08:53) 

もーもー

良いですね(^^)/
 パーとパーと  たまにはいいですね
by もーもー (2017-04-14 08:56) 

とりのさとZ

 こちらの町では、桜並木はあちらこちらにあるんだけれど、花見の宴会など見たことがないです。なんでやろなぁ。
by とりのさとZ (2017-04-14 12:54) 

旅爺さん

いやぁ~!”花見の宴は賑わって楽しそうでしたね~♫。
by 旅爺さん (2017-04-14 17:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夜まで花見・・盛り上がってますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-14 18:27) 

そらへい

昨夜は寒くなかったですか。
皆さんお元気ですね。
by そらへい (2017-04-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント