SSブログ

畑日誌3810-春菊の花 [日記・雜感]

4月21日(金)

畑、春菊の花。

IMG_8105.jpg

こちら小松菜の花。

IMG_8088.jpg

お茶が欠かせなくなってきました。

IMG_8084.jpg

亡くなってしまった畑ノラが爪とぎした跡。しっかり残ってます。

IMG_8082.jpg

★ぎゃらりぃ畦ホームページ。娘のお菓子ブログ・月ごとのぎゃらりぃブログにはいれますー4月「稲田聡子抽象画展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー4.3更新ー「春そば蒔き」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  ゆうパックだけにしておきゃよかったに

nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

michi

シュンギクに小松菜、野菜の花たちも綺麗なものですね。花の前に食べちゃうので、少し残して奥かな~!
by michi (2017-04-21 18:24) 

Take-Zee

こんばんは!
残念・・
今日は2番手でした、今日もバイクで走りましたが
偶然にも”伊右衛門”でした!!

by Take-Zee (2017-04-21 18:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これからは、熱中症に気を付けないといけませんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-21 19:11) 

ma2ma2

春菊の花も黄色なのですね!
水分補給は大事ですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-21 19:31) 

みぃにゃん

ノラ猫ちゃん天国でも爪研ぎしていますよ
by みぃにゃん (2017-04-21 19:52) 

なんてん

この手の花は皆黄色ですね。
by なんてん (2017-04-21 22:36) 

tarou

こんばんは、クリスタルガーデン(前編)にコメントを有難うございました。
大温室の中は、天井が高いので蒸し暑くは感じませんでした。

菜の花が満開!!
外に出るのが気持ち良い
季節になりましたね。
明日は、久ぶりの釣りを
予定しています。
by tarou (2017-04-21 22:48) 

green_blue_sky

こんばんは。
花がきれいになると、暑さが・・・水分補給が大事ですね。
野良猫の爪跡が残っているのですね。生きた証ですね。
by green_blue_sky (2017-04-21 22:53) 

斗夢

東芝に続いてですね・・・進出の決定をした人はどんな思いでしょう。
by 斗夢 (2017-04-22 05:28) 

YUTAじい

おはようございます。
水分補給必要な季節に・・・暑い暑いになるんですね・・・
by YUTAじい (2017-04-22 06:46) 

ソニックマイヅル

水分補給は大切ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-22 08:22) 

やおかずみ

これからの季節、脱水、日焼けに注意ですね。
by やおかずみ (2017-04-22 10:26) 

のらん

ノラさんが、しっかり生きた証ですね(^.^)
by のらん (2017-04-22 10:58) 

そらへい

春菊の花、きれいですね。
by そらへい (2017-04-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント