SSブログ

畑日誌3856-ミックス花壇 [日記・雜感]

6月4日(日)

まちおこしで今年作った花壇に花咲いてきました。ミックスです。

IMG_8636.jpg

畑、男爵2回目収穫。

IMG_8640.jpg

人参・胡瓜。

IMG_8641.jpg

ハナ、2月の病院通い。やっとカットの許可が出て短く。

IMG_8643.jpg

★「ぎゃらりぃ畦」ホームページガラスと木の小さなもの展」ー6.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー4.3更新ー「春そば蒔き」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
◆今日の川柳
 
 夏なのに球場内は西高東低

nice!(48)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 21

Take-Zee

こんばんは!
ハナちゃん、夏バージョン。
涼しげで可愛いですよ!

by Take-Zee (2017-06-04 19:25) 

旅爺さん


我家も昨日男爵を探り掘りしました。大きく育ってました。
でも洗ってるとピシッとヒビが入るんです。なんでだろう?。
やはりまだ早いのかな?。
by 旅爺さん (2017-06-04 19:28) 

ma2ma2

ハナちゃん、スッキリしてスリムになりましたね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-04 19:36) 

みぃにゃん

ハナちゃんスッキリワンですね
by みぃにゃん (2017-06-04 19:44) 

タックン

ハナちゃん 病院通いだったとか
もう大丈夫なのですか?
ジャガイモ 次々と収穫ですね
我が家もそろそろかな。
by タックン (2017-06-04 20:23) 

hatumi30331

色んな花がいっぱい!
見て楽しくていいね。^^

たまにビアガーデン行くと楽しいよ〜♪^^
by hatumi30331 (2017-06-04 20:55) 

sarusan

じゃが芋収獲しました。出来は良いッです。
by sarusan (2017-06-04 21:12) 

なんてん

ハナちゃんのご病気、長かったんですね。
床上げおめでとうございます。

ジャガイモ、ウチも掘り上げましたが,これほどは出来ていませんでした。
by なんてん (2017-06-04 21:26) 

おじゃまま

キュウリ、早いですね!!
新ジャガはやっぱりふかし芋かな〜?
by おじゃまま (2017-06-04 21:26) 

ねじまき鳥

ご収穫
by ねじまき鳥 (2017-06-04 23:11) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
これから野菜の季節ですね。我家でもいただきもののタマネキを毎日食べています。
by SORI (2017-06-05 06:38) 

さとし

自然界と似たミックス、いい感じですね。
by さとし (2017-06-05 06:44) 

green_blue_sky

おはようございます。
ハナちゃん、スリム~
by green_blue_sky (2017-06-05 06:48) 

斗夢

ミックス花壇がいいですね、好きです。
巨人は清宮を裏の手を使って今すぐ入団させるべきでしょう、渡辺さん。
by 斗夢 (2017-06-05 07:12) 

馬爺

今年も収穫の時期が来たんですね、美味しそうな人参、胡瓜ですが胡瓜は早いですね。
by 馬爺 (2017-06-05 08:03) 

もーもー

じゃがバターが 食べたくなりました(^^)/
by もーもー (2017-06-05 09:03) 

リュカ

にんじん美味しそうですーーー!
by リュカ (2017-06-05 10:50) 

メルシオ

ハナちゃん、さっぱりして、いっそう可愛くなりましたね♪
暑い夏対策ですね (^_-)-☆
by メルシオ (2017-06-05 17:14) 

ソニックマイヅル

実は先日の雨風で一部のジャガイモの茎が折れてしまいました。対策が必要だと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-05 17:32) 

mimimomo

こんばんは^^
ハナちゃん、もうよくなってきたのかな・・・美容院に行けて良かったですね^^v

by mimimomo (2017-06-05 18:26) 

YUTAじい

ハナちゃん・・・印象が変わって見えます。
by YUTAじい (2017-06-06 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント