SSブログ

畑日誌3868-ガイド [日記・雜感]

6月16日(金)

今日は朝から半日以上「まちおこし」のガイドでした。

IMG_8727.jpg

ハナ、このごろは寝てる時間がほとんど。シーズーの平均寿命12歳を超しました。

IMG_8729.jpg

★「ぎゃらりぃ畦」ホームページガラスと木の小さなもの展」ー6.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー6.5更新ー「お祇園様池再整備」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
◆今日の川柳
 
 「もったいない」「ソンタク」私わかりまーす

nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 16

旅爺さん

町興しガイドってどんな事されたんでしょう?。
ハナちゃんは後期高齢者なんですね。
by 旅爺さん (2017-06-16 19:36) 

なんてん

畦町街道を訪れる方が多いですね。
by なんてん (2017-06-16 20:00) 

Take-Zee

こんばんは!
ガイドさんお疲れ様でした!

by Take-Zee (2017-06-16 20:05) 

hatumi30331

ガイドお疲れさまでした。
色んな活動されてますね。^^

ツバメちゃん、可愛かったですよ。
by hatumi30331 (2017-06-16 20:16) 

green_blue_sky

こんばんは。
ガイドお疲れ様です。
ハナちゃん、暑さに弱くなっていると思いますので、身体を冷やすものを用意しておくとよいです。
暑さに負けないですね~
by green_blue_sky (2017-06-16 20:44) 

ma2ma2

ガイドお疲れ様です!
ハナちゃん寝ている時間が増えましたか。
by ma2ma2 (2017-06-16 20:44) 

みぃにゃん

今時のワンコは15年近く生きますね。にゃんの方が長生きですが。
by みぃにゃん (2017-06-16 20:47) 

ねじまき鳥

お疲れさまです。
by ねじまき鳥 (2017-06-16 23:18) 

YUTAじい

おはようございます。
ハナちゃん・・・心配ですね。
by YUTAじい (2017-06-17 06:48) 

斗夢

質問をはぐらかし、それを咎めないマスコミ。
by 斗夢 (2017-06-17 06:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は展示会の為ご挨拶のみとさせていただきます。町興しのガイド、素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-17 08:08) 

やおかずみ

「まちおこし」のガイド、お疲れさまでした。今はウォーキング
は爽やかで快適ですね。
by やおかずみ (2017-06-17 09:26) 

のらん

ガイドさん、おつかれさまでした!
お客さまいっぱいで、やり甲斐がありますね(^.^)
by のらん (2017-06-17 12:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑いので気をつけて下さいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-17 14:03) 

タックン

ハナちゃん 長生きして欲しいですね。
by タックン (2017-06-17 17:22) 

そらへい

まちおこしのガイド、お疲れ様です。
なかなか出来ないことですね。
by そらへい (2017-06-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント